DTX2曲追加、KOTOKOの曲で1番好きなんだよねこれ、いまいちマイナーだけど(=ω=;)。
 
さらに見た新番組の個人的感想を
ネギま!(実写版)
あ〜ついにはじまったんだね、連休だったし深夜起きてたから見てしまったけど・・・。だめだ・・・やっぱこういうのは受け付けれねぇ〜(;´Α`)、どう見てもAVでしt。まぁこうなることはわかってたけどね、てかタカミチ→ヒロシの人選は誰の暴走だ(゚Д゚;)。次見ることはもうないと思います。
 
キミキス
こちらも起きてたから見たんだけど。作画はキレイだねぇ、うんそれだけ(コラ)
そもそもこの作品自体にそれほど思い入れがなかったんだった。
 
もえたん
何を血迷ったか見てしまいました。

注:↑高校三年生(17歳)です(マジで)
無理がありすぎる(゚Д゚;)
こんなロリキャラが服脱いだりエロいポーズとらされたりするんですよ、普通の人は見れません、というか見ないほうがいい、自分でもさすがにちょっと引き気味でした(・ω・;)。まったく、こんなもんばかり見て喜んでるからヲタキモいって言われるんだy。
 
あと興味あるのはこどものじかん(どんなヤバイんだろっていう意味での興味だけど)、みなみけってのもなんか評価高いし。あとはもやしもんがはじまるのが楽しみでs。
 
 
魔法先生ネギま! 190時間目 想像力を掻き立てる茶々丸のネジ巻き
どう見てもアウトだろこれは(゚ω゚;)、想像力をかき立てる分余計にエロいでs
 
 
ファンの拡大解釈や誤解で勝手に定着したキャラのお約束
なのは=魔王
水銀燈の乳酸菌ってたしか本編でたった一回しか言ってないのにね(原作では言ってもいない)、何故にここまで定着したんだろ(=ω=;)
 
 
ゲーム音楽の最強のボス曲といえばやっぱり四魔貴族だよな
この手でまず思いつくのはスクウェアRPGだねやっぱ。でも自分はサンダーフォースVのラスボス曲推しまs、間違いなく最強。
 
 
監禁王子、今度は「CLANNAD」のコスプレで法廷に出廷(10/6)
・・・誰か釘バットとバリカンplz
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
シン
『戦車、写真オモロスギ(゜ロ゜)意外と値段が安いってのはイイネ☆
頭だけ出してるとこが製作者はわかってるというk。てかこれで風雲たけし城ごっこができると思ってしまった自分は・・・(=ω=;)
ED・・・どんなんだったっけ、見たはずなのに覚えてない・・・。種、種死の時のEDは印象的でよかったけどねぇ。
 
ぬっこぬこ
『始めまして。さゆsのDTXやブログ
はじめましてヾノ'ω')、しかし久しぶりだな劇場版エヴァの映像、量産型エヴァの羽広げた姿に惚れてプラモ買ったあの頃が懐かしい・・・。
こういうピアノやバイオリンがあるメロディアス(っていうのかな)なロックって好きです、でもボーカルの声がイマイチかなぁと思ってしまったr、曲自体は文句なしなんだけどねぇ。まぁ自分が男性ボーカルってどうも苦手なんだけど(=ω=)。てかそもそも音源を持ってないや・・・、同人なのかな?。