11月は丸々仕事がないとか言っておきながらその数時間後にはやっぱもう1つの工場に手伝いいけと、相変わらず方針がコロコロ変わるトコだ。ていうか契約でここ以外の仕事しちゃダメなんでは?(=ω=;)。まぁ当日の前の夜までどうなるかわかりません、有給休暇なんてどうせ使わないで超過分が消えていくんだからこういう時に一気に消化したいなぁって思ってたのになぁ。
 
何を血迷ったか見てしまった第2段
こどものじかん
これはごくごく普通の新任教師がロリコンに目覚めていろんな道を踏み外していく過程を描いた物語である。
以上、勝手なモノローグヾノ'ω')。とまぁついに始まってしまったわけだけど

問題、この娘(小3)はこの筆で何をするでしょう
答→くちくわえてなんとかかんとか・・・
もちろんこの後画面全部に規制
放送できるかぁ!!(゚Д゚;)
放送中止が続く「こどものじかん」、アキバに看板
あの教頭事件もあって放送予定してたTV局も続々中止してまs。
規制してるとこもだいたい想像がつく位のぼかしっぷりだし、制作してる人は絶対確信犯だろなぁ。
まぁ原作もかなりヤバいことしてるしねぇ・・・。でも実は泣けるいい話な展開もあったりするんですy。
え、原作まさか持ってるのかって?、ネットでいくらでも拾(以下略)
 
 
内藤が初防衛に成功、亀田大毅切腹か?…WBC世界フライ級タイトルマッチ
ボクシングには投げ技がない。そんなふうに考えていた時期が自分にもありました(=ω=)。
さて今年の年末は亀田のハラキリ祭りですk?。
 
 
老人だらけの ら き ☆ す た
やべぇ、うますぎ&面白すぎ。2番のサビがツボりましt
 
 
ホンダ、軟らかい車「PUYO」発表
名前は4つ並べたら消える有名なやつからきたのでしょうk
 
 
こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ
現在第4章までありまs。
縛りとか最速じゃない普通のプレイなんだけど、こなたとかがみのやりとりにニヤニヤが止まらないy。
まったく、こちらのツボを心得てらっしゃr。このペースで続けてたら終わるまでに何十章かかるんだろ・・・。
しかしDQ3、SFCでやったはずなんだけど性格とかあったっけ・・・覚えてねぇ〜。
あとパーティーの基本は勇者戦士僧侶魔法使いですよn、武道家なんて・・・。
 
 
『もやしもん』初回放送視聴率 4.9% ノイタミナ歴代2位を記録
この主人公のすごいとこは菌が見えるとこもだが、その中からたった1つの菌をつかみとることができるというのも十分すごいと思うんだけd。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
シン
もえたんは無理ガガガガ、、、(ー△ー;)
これは胸を張ってオススメしないと言っておこう。ローゼン3期は多分ないだろ〜、元々2期もやるつもりなかったっぽいしね。やってもオーベルみたいな短編なものではないかと。むしろ原作の復活まd?
 
ぬっこぬこ
『同人ですよ〜。
ボーカル有りvarとカラオケvar持ってるのですが、上げ方がわかりません;』
作成候補に入れてますが、リクエストに応じれるかどうかは明言できないのでそこはご了承くださいね、何気に結構増えてるs。