エクセルの練習&思考をまとめるためにもちょっと作ってみたr、しかし量が多い上にStSでの情報に不確定的な部分が多いので編集しづら、数値的なものも入れていきたいけどイマイチ使い方がよくわかんね〜(=ω=)。
 

勢いでやった、名前はその場の思い付きです、職なかなか合ってるよね?。遊び人にMPがあるとこが驚きだったy。
さゆろぼ→なまけものだったのが見事に的中でなんかくやしい(゚ω。)。
まぁ先日ニコ動とかで見てたらなんかやりたくなったんだけど、前のデータ残ってるかなぁと思ってたけどなかった・・・。本格的にやるかはまだ不明ですよっとヾノ'ω')。
 
アニメ最萌2007
ついにベスト16が出揃いましたy。アルルゥ&エルルゥ共に落ちたか、そしてここではやても敗退・・・。なによりかがみが負けたのが一番ショックだ・・・。
次はブロック決勝戦でs。
A シャナ(灼眼のシャナ)VS三千院ナギハヤテのごとく
共に釘宮ツンデレ、これはどっちが勝つか予想しにくいな、自分はナギだと思ってるんだけどシャナが優勢っぽいしなぁ。
B 泉こなたらき☆すた)VS近衛木乃香ネギま!?
伊澄を下してるしこなたが勝つと予想
C 高町なのは(なのはStS)VSヴィータ(なのはStS)
ヴィータ下克上なるかっ!?(゚ω゚;)ってそんなことしたらまた撃ち落されますn。つわけで命も惜しいし、おとなしくなのはさんに譲りましょう。
D ゆの(ひだまりスケッチ)VS竜宮レナひぐらしのなく頃に
かがみを下したレナに勢いあり、ひだまりスケッチはよく知らnヾノ'ω')
E 真紅(ローゼンメイデン)VS西沢歩ハヤテのごとく
意外にがんばってる地味キャラ歩(失礼)、真紅優勢だと思うがキャラ人気4位がここで響いてくるか?。
F 翠星石ローゼンメイデン)VS柊つかさらき☆すた
共に優勝候補の戦い、ローゼン人気は未だ健在だし翠に分がありそうだが、なんかつかさが勝ちそうな気がしないでもない。
G 倉田佐由理(Kanon)VS古手梨花ひぐらしのなく頃に
梨花・・・かなぁ、個人的には佐由理さんに勝ってほしい、自分のこの名前の元ネタの元ネタだs。
H 水銀燈ローゼンメイデン)VSルイズ(ゼロの使い魔
こちらもツンデレ対決、ここは銀様の勝ちでsyヾノ'ω')
 
 
あんこ入り☆パスタライス
途中まではすごくおいしそうなのに・・・
 
 
月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前
(◎3◎)<雪月花(せしる)っていいます。みんな、よろしくね
当て字にも程があるぞ、日本語を何だと思ってるんだ(=ω=;)
こどものじかんに宝院(ほういん)先生っているけど、これだけなら一見普通なんだが、この先生が巨乳なもんで一気にセクハラくさい名前に見えてしまう罠
 
 
こどものじかん 地上波放映中止について思うこと
エロ部分ばかり注目されてるけど、新任教師の子供達への接し方や勉強の教え方、親御達に対する苦労等がリアルに描かれていて、結構社会的な部分もある。何よりりんの母親の話は涙無しには語れない(つω・`)。
でも結局はそういう難しいことよりも少女の過激な性描写のほうが注目浴びるし売れてしまうのが現実なんだよね。
 
 
1993年のゲーム業界を振り返って
バーチャファイターのあの滑らかな動き、2Dでは絶対できないような視点の動かし方、初めて見たときはド肝を抜かされたなぁ。そっちとは対極だけど聖剣2のタイトル画面にも魅了されたもんだ、BGMも大好きですこれ。
この頃はPCエンジンがすっごいほしかった、ドラキュラXがやりたかったんだよヽ(`Д´)ノ。
 
 
ひろゆき「亀田家の次男を批判してもしょうがない気がする。」
育てた親にも周りの人間にも責任はある、12R戦った体力も認める、でもだからといってあれを庇護しようとは思えない・・・。いくら評価できるところがあったってマイナス部分のほうが圧倒的すぎるんだしね。
格闘技で相手を挑発するために罵るのはよくあるけどさ、目上の大人、それも王者に対して「ゴキブリ」呼ばわりはありえないだろう(=ω=;)。
 
 
テレ東アナのブログワロタ
こちらも亀田ネタ、ボロクソに言い放ってますね(゚ω゚;)。まぁ負ければこういう扱い受けるのは誰でもわかるような事を今までやってきたんだし、当然の報いだn。
 
 
自動車使用年:07年は過去最長の11.66年に
180SX→2年、S13→1年半、R32→半年、S14→2年半(現在)
自分は高い車を長く乗るよりも、安くてもいいから色々乗り換えたい派なんだよね。R33にMR2にS15に・・・他にも乗ってみたい車はいっぱいあるしなぁ。今乗ってるのも次の車検通さずに乗り換えする予定でs。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
シン
『亀田大の試合は新聞で見たが酷いもんだった。親子共々ライセンス剥奪って話にも納得
自分も試合は見てない、ニュースで知ったクチ。セコンドのオヤジや兄が目潰しでもなんでもしろとか言ってたっぽいしねぇ(TVでもそれが聞こえてたらしい)。所詮はその程度の連中だったことで(=ω=)。
やわらかい車、衝突安全性とかは考えてるのかなぁ、壁にぶつかってもやわらいから跳ね返って無傷・・・なんてことはないかヾノ'ω')。
スモールスポーツの時代が再び来てくれることを願うばかりだ、トヨタも200万くらいのスポーツカー(86の後継機?)出すとか見た気がするけどどうなんだろ。
 
ぬっこぬこ
『ですよねーw
了承いただけでたすかりますヾノ'ω')