いや驚いた、こんだけ驚かされたことも何年ぶりかってくらいだった
所長がお亡くなりになりました
つい先月まで普通に顔合わせていたのにねぇ・・・。まぁ検査入院とかはしてて、もしかしたら肺ガンかも?とかいう話も冗談まじりにしてたんだけどね。本人は病状は回復してるし年内にも仕事復帰するとか言ってたのがつい先週のことだったのになぁ・・・。
きっと検査した時点でもう手がつけれない状態だったんだろう、今まで全然検査とかしてなかったっぽいし(健康診断で引っ掛かってても行ってなかったそうだ)。元気っぽくしてたのはこちらに気を使ってたのか、今となってはわからないことだ・・。
てなもんで仕事をちょっと中断して通夜へ出席、顔見たけどやっぱり全然実感がわかなかった。こういう時に故人の顔をみると「今にも元気に起き上がってきそう」なんて言ったりするけど、自分は全くそうは思えなかった、よくできた蝋人形にしか見えなかった。だからそこにいるのが本人って感じがしなくって。まだどこかで生きてるんじゃないかなぁと思ってるという部分では同じようなものなのかもしれないけどね。
まぁそんなちょっと湿っぽい一日でした(・ω・ )。
といつまでも暗い話してもしゃあないか、とりあえず言いたいのは仕事中だったので着替える時間もなく(そもそも着替えなんてもってきてなかったし)、直接通夜の会場にいったんだからうす汚れた作業着で出席させられるハメにヽ(`Д´)ノ。みんな喪服でしめやかな雰囲気に明らかに似つかわしくない存在の自分+3人なのでした(恥)。
 
 

結局やってるやつヾノ'ω')。さすがに最初のパーティーはアレだったので若干変更。このひげがすでに7回棺桶行ってたr(他は0回)。ピンチになるとなぜか集中攻撃されるHGなのでした、てか回復の要が真っ先に逝くなヽ(`Д´)ノ。
 
みなみけ
このみなみけ#2はテレビ東京で放送されたものです。アレは期待できませんがアレは期待できるそうです。
これは面白かった、カープネタで吹いたのは言うまでもない。よつばと+らき☆すたっぽい感じかな。個人的にオススメしときまs(゚ω゚)。
 
 
【動画あり】TBS「アッコにおまかせ!」の初音ミク紹介が酷すぎた件
「アッコ」祭り状態に オタク叩きに「初音ミク」ユーザー激怒
またかTBS・・・、完全にバカにしてます。特に後半は全然関係ない内容だったしね(向坂環のポスターに興味しめしてヲタが俺の嫁発言とか)。
てかさ、こういうのに取材受けるヲタもちっとは自重しろよと言いたい。俺の嫁とかマジで言ったってバカにされるってのがいい加減わからないのか?。どうせなら完全に真人間を通してネタっぽいのを使わせないようにしてやればいいじゃn。エサを与えてるのも自分達なんだということを自覚してくれ(=ω=;)。
 
 
日テレにすごい眉毛の人が出てるんだが
ウーロン茶吹いたじゃないかっ
 
 
「帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない」 誘拐された小6女児、聴取に口閉ざす
これなんてアニメ?
 
 
亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表
ざまぁみろだな、もう出てこなくていいよヾノ'ω')。あ、ハラキリまd?
 
島本和彦先生の内藤VS亀田感想・追記
さすが先生d、全く同じ意見です。自分は最初からアンチでしたけどね。
 
 
髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか?
頭皮を守るために髪がある、だからヘルメットを被ってるとハゲるというわけなのか?(゚Д゚;)。
むしろ謎なのはワキの毛、何か役に立ってるの?。別に守るような部分でもないし、性的アピール?、それなんてフェチd。
 
 
「スケッチブック」の舞台 福岡へ
・・・え、ええええ!!!???(゚Д゚;)
ああぁなんか見たことあると思ったけどウチから割と近くのとこじゃんこれ、福岡が舞台だなんて全然知らなかった・・・博多弁使ってるキャラいるけどね。
うわ、なんかすっげえ親近感沸いてきたy、てかせっかくのご当地作品なのにこっちでアニメ放映してないってなにやってんの!?ヽ(`Д´)ノ
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 雨宮
『>1993年ゲーム
シン
『「でぃあな」読めたら神ダナ(゜ロ゜)何でこんな奇抜な名前が増えたんだろうか、、、
 
太陽子と書いて「あぽろん」とかありそうだな。ただの名前には興味ありませんとでも言いたいのかねぇ(=ω=;)。つけられた子供にも改名できる権限とかあげたい気がしまs。
超武闘伝2はハマった、対戦で最もアツくなったゲームだy。夢を見る島は唯一やったゼルダだったr、操作しすぎて指が痛くなるくらいやったなぁ。この頃はゲームボーイをメインにやってました。