DTX2曲追加ヾノ'ω')、DTX置き場もいつの間にか10000HIT超えてるし、これからも作っていきますよっと。
 
もやしもん

1話から話に引き込まれる面白さを持つ良作d。菌をCG化した実写OPも違和感ないし、これなら実写もいけるk・・・?。菌が見える能力ちょっと欲しいかも、かもされて〜。

しかしキビヤックのとこもキッチリやっちゃうとは、結構衝撃映像だぞこれは(゚ω゚;)
 
 
18禁ゲームを原作にして成人ANIMEを作らないのはなぜ
昔YUNOがアニメ化されたとき、安易なエロ重視のアニメにされて原作のよさを完全に潰してしまったことあるしね。18禁ゲームといってもエロを求めてないものもあるんですっていうのが外国の人には理解されにくいのかなぁ(=ω=;)。
 
 
フジ「プロキング」声優に聞いたスゴイ声優TOP10
これは必見、前のテレ朝のヤツとは大違い(わさび1位とかぬかしてたのとk)、納得のランキングだ。特に山ちゃんの声の技術力、そして向上心はすげぇ〜(゚Д゚;)。
 
 
魔王「この宝箱はここに置いてと…」
まさか魔王に和まされてしまうとは(゚ω゚;)
 
 
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」
某ひげの人より提供ネタ。なぜに下半身だけ(゚Д゚;)。デザイン重視だからか実用性低そうだな、全身Verもそのうちやりそうな予感。
 
 
牛丼に「メガ盛」登場! すき家が並盛3杯分の牛肉で
次はご飯も3倍のギガ盛りですね。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
ひげ
『集中攻撃とかひどすぎr』
ボストロール戦で開始早々痛恨の一撃くらって死、それがひげクオリティ。
 
シン
『眉毛スゲェし!!(゜ロ゜)
元のまゆと合わさってXマユ毛ですn。
結局のとこ初音ミクの素晴らしさよりもヲタのキモさを撮ったほうが面白いと思われてるんだよね(=ω=;)
ワキって急所だったのか、ためしに叩いてみたら思いのほか痛かった(゚ω゚;)。しかしこんなとこ狙って攻撃とかできるのだろうk。
あの日産の写真のとこは多分通ったことはないはず、いつも行ってるところじゃないしね。自分はこの炭鉱跡は2,3回くらい通りがかりに見たことあるけど、そんな珍しいものだとは知らなかった・・・。ウチから車で10数分くらいのとこだしこっち来たときに見に行くzヾノ'ω')