なのは分と熱血分がたりねぇヽ(`Д´)ノ
StSが終わったからしょうがないけどさ、もう軽い禁断症状n。てなわけでニコ動でいいのないかなぁ
なのはMAD リリカルなのはStrikerS −SKILL−
前見たGONGの時ほどのインパクトはないけどこれもよい、特に最後の締めは感動する・・・。
 
【MAD】なのはStrikerS23、25話にPrayを流してみた(再編集)
曲の入りがシビレる、個人的にはマッハキャリバーとの会話部分から入ってくれたら最高だったんだけd。まぁ本編で流した24話は本当にひどかったからなぁ、せっかくフェイトの見せ場だったのに・・・。
 
なのはA's COMBAT ZERO DVD修正版
【なのは】StrikerS COMBAT-開砲のなのは-フルver-
劇場版の予告です(違)
 
他にもいいなのは系で熱血なMADあったら情報よrヾノ'ω')
 
ようやく秋めいてきたなぁ、さすがに寝てると寒さで起きてしまうので冬物の準備、カーペットとこたつ布団を新調してバッチリd。寒いのは苦手だけど、この時期、外出るとキンモクセイの香りがするのは好きなんだよね。
スケッチブックfullcollors
日舞台が福岡と知ってから見方がちょっと変わってきたから不思議d
冬物の買い物のついでブラブラとドライブしてたんだけど、このことを思い出したんでちょっとそこへ行って見たr


写真だと小さくてわかりにくいな(=ω=;)、デジカメ持ってきてなかったから携帯で撮ったんだよね。近くまで行ったんだけど車止めるとこがなかったんでこんな遠いとこでs。近くで見るとこれがまたかなりデカイ、しかも周りは住宅やスポーツ広場があるとこにこれがあるもんだから明らかに異彩放ってます。

ちょ、この高校ウチのすぐ近く(゚Д゚;)、上の炭鉱跡のは車で20分くらいのとこだけどここは5分もあればいけまs。
 
みなみけもやしもんは視聴継続、クラナドは今放送されてるのがワイドじゃないから横の部分見えないんだよね、ちゃんとしたの出るまで待つかな。
こどものじかんは2話もイロイロ隠れてたなぁ、実はED曲がかなり好きでs。
 
 
ブラックラグーン 少女とでかい武器の組み合わせは萌える
あ、7巻出たのか、これは買わねば。
 
 
監禁王子判決「犯罪は漫画のせい」にエロ漫画家反論
エロゲやエロ本が犯罪に影響及ぼすってのなら自分は間違いなく重犯罪者ですね、陵辱ものでも痴漢ものでも、多少ロリものでも平気で見ますよ?。
「妄想を実行に移すようなバカはどんな環境でも実際に犯行をするだろうと思いますよ」
全くその通りだ。少女が好きとか同姓が好きとか、世の中には色んな性癖があって、そういう欲望ってのはなかなか公にすることはできない。2次元がその満たされない気持ちのはけ口にもなってるんじゃないのかね。
仮に全てを規制したら犯罪がなくなるとでも?、自分は逆に増えると思うけどね。欲望をただ抑えつけてしまったらどこかで限界がくる、それを2次元にぶつければそれで済むけど、それがないのであれば現実で実行してしまう、という可能性は決して低くはないと思います。
 
 
こどものじかん第2話も修正だらけ。でもお風呂全裸はOK!?
水で隠れてるからOKという意味だろうか、でも体のラインはモロ見えだしなぁ。
こどものじかん 「蛇口をひねるシーンは地上波では許されないよ?」
蛇口をアレに見立てて・・・?
 
 
2007秋アニメベスト5 100レス経過時の集計結果
バンブーブレードまだ見てないけど評価高いな、もやしもんはもっと評価されていい。
 
 
今年のアニソン大賞は電脳コイルEDの「空の欠片」に決定!
これは名曲だ、心に染みる・・・。こどものじかんEDはノリのよさで今年1番だな、挿入歌でなら間違いなくPray、スケッチブックのOPも見てて癒される、これ夏季にスタートして欲しかったなぁ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
シン
『メイドPCケース、、、熱こもるだろ(゜ロ゜)
よくこんなもん考えついたよなぁ(=ω=;)、内部構造が気になるy。
ランキングには今は亡き鈴置氏(ブライトさんの声の人n)も入れてあげたいです。