DTX2曲追加ヾノ'ω')、今回はノリのいいガールズパンクですy、ってかこれ本家のほうにありそうな曲だよなぁ。
 
何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー (スパロボMAD)
乗ってる人がっ、これ超やりてぇ!、出してくれたらPS3でも4でも定価で買ってきてやるからさ!!ヽ(`Д´)ノ
 
【MAD】魔法少女リリカルなのは - 魔法少女リリカル☆メシア
曲がカッコイイ上にスピード感ある映像の演出が燃えさせられました。ジャンヌダルクはあんま聞いたことないがこの歌詞はいいなぁ。是非ともフルVerで作って欲しいでs。
 
高町なのはギャグ顔集
これはコメントが特に面白い、定期的に飛んでくる「なの」と引きずられるレイジングハートが激しくツボってしまった( ̄▽ ̄;)、無印は何気にギャグシーン多いなぁ。
 
 
最萌2007
ベスト8がようやく出揃った、だいたいは先日の予想通りだったかな(某狸と予想した時のは結構外れたけど)、だが翠星石がつかさに負けたのはちょっと意外だった、そしてもっと意外だったのが銀様敗退orz。
決勝トーナメント進出者
A 三千院ナギハヤテのごとく!
B 泉こなたらき☆すた
C 高町なのは魔法少女リリカルなのはStrikerS
D 竜宮レナひぐらしのなく頃に 解)
E 真紅(ローゼンメイデン オーベルデューレ)
F 柊つかさらき☆すた
G 古手梨花ひぐらしのなく頃に 解)
H ルイズ(ゼロの使い魔
本戦進出者が最も多かったなのは勢も気付けばなのは一人、真紅と梨花は正直トーナメント運に恵まれた感があるな。予想外の快進撃を続けるのがつかさ&ルイズ、さて一体誰が優勝するるだろうかねぇ
予想→つかさ(本命)、ナギ(本命その2)、なのは(希望)、こなた(大穴?)
 
 
このみなみけ#3にはすごくスキがありません。
最近マイブームなみなみけヾノ'ω')。原作じゃ割と丸出ししてるけどさすがテレ東、たとえ深夜でもスキがありませんねっ。今回はチアキの「好きなんじゃねーーーの?( ・ω・)つ)`Д´)」の言い方がクリティカルヒットさせられました。
 
 
お前らをアニオタにしたアニメって何?
アニオタになったのはガンダムかなぁ。萌えに目覚めたのはミンキーモモセーラームーンで覚醒したけどあぁそこの人引かないでy
 
 
「ラーメンおにぎり」発売
ファミマのやつではミソラーメンのおにぎりがうまかった。これは他のラーメンでもやって欲しいな、というわけでうまかっちゃんを希望しまs。
 
 
漫画やアニメでこいつは死んだなと思った時
長期戦はマズイと思い自分が持つ最強の魔法で攻撃したら、直撃させたのにも関わらずほぼノーダメージで、「今度こっちの番」と相手が反撃の一撃に対抗したら相殺どころか思いっきりかき消されて、何とか防御したんだけどすでに疲労困憊で全身ボロボロ、反撃どころか立っているのもやっとだってのに何かすごそうな魔力収束を開始してるもんだから、親より先に渡っちゃいけない川が見えたような気がして、こらヤバイと逃げようとしたんだけど、両手両足をガッチリバインドさせられて逃げるどころか防御すらも出来ない状態に追い込まれて、全力全開の一撃をブチかまされた、そんな魔法少女を見た時
 
 
もやしもん作者推奨清酒!純米吟醸生酒「かもすぞ」抽選申込受付中!
速攻注文してきましたヾノ'ω')。でも510本を抽選で、当たる可能性は低そうだが・・・。10月28日までだそうなので、ゾロもいかが?
 
 
TVアニメ 『もやしもん』黒カビ役、ムーディ勝山登場の第2話が最高視聴率!
これがまた合ってるんだわ・・・、違和感ないんで最初ムーディって気付かなかったくらいに。
 
 
藤林杏のパンツのためにCLANNAD第3話をコマ送りする人続出
・・・いやどんだけ見たいんだよお前ら(=ω=;)。といいつつ後で確認しそうなヤツがここに
 
 
スケッチブック 〜full color's〜 アイキャッチとプロフィール
先生、鶏ペットにしてるのに好きな食べ物が鶏の炭火焼きって・・・まさか?(゚Д゚;)
 
 
TVアニメ「スケッチブック」舞台探訪
以前紹介したのよりももっと色んなトコが。実際の写真を見ると行ったことある場所がちらほら、志免〜大宰府雑餉隈って結構エリア広いなぁ。
 
 
ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証
でもゴキジェットで即死
 
 
「究極の形」新GT-Rを公開
ついにGT-R復活、しかもカッコイイときたもんだからこいつは欲しいぜヽ(`Д´)ノ。3,8リッター480PSとはまたとんでもないなぁ、この性能で750万(くらい?)ならむしろお買い得なのでは。
「300km/hで走っていても助手席の人と会話ができる」ってどこで出す気なんだy(゚ω゚;)