(゚ω゚
ROがカムバックキャンペーンだとかなんかで週末だけログインできるようになってたんで久々に帰って来てたり。金曜からちょこちょこログインはしてたが誰にも会うこともなく、もうここは誰もいないのかなぁと思ったが、今日ようやく人発見できて一安心。なんかインターフェースとか若干変わってて新鮮だったな。露店にも新カードや装備がかなり追加されてた、さすがに何が増えたとかまではめんどいから確認してないけd。

「せっかくだから俺はこの枝を折っちゃうぜ!」、とかやったらタナが(゚Д゚;)。こいつも枝で出るようになったのか・・。壁にハマってたので攻撃しない限りは無害だったけど

手を出すとこんな風に(゚ω゚;)
久々に見たけど相変わらずあちこち回ることはしませんでした(=ω=;)。でもやっぱ居心地よかったなぁ、人あんま会わなかったけどねっ。
 
さて、2ヶ月くらい前に注文してたのがようやく届いた

随分前に見て買おうかなとか迷ってたらいつの間にか予約〆切られて、今回が2次出荷分だったのかな、半ば忘れかけてたころに届いてくれました。

レビューとかでも見たが、この造形の出来はホント素晴らしいの一言以外にないです、これで3980(買った値段ね)ってのは正直信じられないy。これは買って損なしの一品です。まぁ詳しいレビューはこっちで
WAVE DreamTech 翠星石 (Rozen Meiden träumend)

銀様と並べてみたr、顔の造形の差が歴然・・・、銀様も作ってくれないかなぁ。

さて次は何が飾られるかなぁ(゚ω゚*)
そうそう、デジカメを買い換えたんですよ、今使ってるのももうかなり古いモデルだしねぇ。アプライドで7980で売ってたのを購入したんだけど


上 新しく購入した中国製のよくわからないメーカーの500万画素のデジカメ(購入時7980)
下 4年半前に買ったファインピクス(国産)260万画素のデジカメ(購入時1万6000)
見ての通り画像がブレまくってます・・・。説明には「画像がぼやけるのは撮影時に動いてるからです、完全に固定した状態で撮影してください」って書いてるけど、これ棚に乗せて固定した状態で撮ったんですけど・・・(・ω・;)。ちなみに手で持って撮ったらとてもじゃないけど見れたもんじゃないものでした・・・。
まぁあれだね
安いデジカメには手を出すな
というわけした、メーカーが中国のよくわからんとこってのも問題なんだろうけどね
こんなもの持ってても使い道ないから速攻売ってきた、買取価格は500円・・・いい社会勉強させられました(´ω`)=3
 
今日のなのはMAD
ナノハ・スクリーミング・ショウ
なのは+ゴア・スクリーミング・ショウ、この曲はすごい好き、だけど編集不足かなぁ、スピード感だしてブラックな部分を押してればよかったと思う。素材はいいものだからもうちょい練りこんで欲しい作品です。
 
【漫画】田村ひよりをシグナムにしてみた
中の人つながり、やばい、めっちゃ姐さんに萌えた(゚ω゚*)
 
SOS団と機動六課の皆さんがスパロボに参戦したようです
終盤がアツいです。個人的になのはにはバンプレイオスのバスターキャノン?が似合うと思うんだけどな。
 
スパロボなのは スターライト・ブレイカー編
まさに星破壊・・・(゚Д゚;)
 
 
アッパーオタクとダウナーオタク
自分はダウナーだな、でもいつかは提供するヲタ側になりたいもんだなぁ。
 
 
初音ミクみく フルみっく伝染歌プレーヤー、ついに50曲!
みっくみく普及のためさっそくブログに貼らせてもらいましたヾノ'ω')。
 
 
半球状のゴム質で裏返したらしばらくしてパチンと弾ける
なつかしすぎr、小学校くらいにはやってたような。これ吸盤みたいにくっつくからでこに貼り付けてそのまま寝てしまったことあるんだよね、翌日でこには真っ赤な痕が・・・、しばらく痕は残った恥ずかしい記憶が蘇りました(´ω`)。
 
 
みててムカつくCM
これもわかるわ〜、マルシンハンバーグの娘の父親への言い方がむかついてしまう(=ω=)。
あとソフトバンクのCMもなんかキライ、っていうか上戸がキライなのかも・・・。
 
 
ニコニコ動画(RC2)‐【ボンバーマン】爆弾男 悲劇の末路
編集のうまさに爆笑させられた( ̄▽ ̄;)
 
 
俺達がレトロゲームから間違って教わったこと
バギーホッパーが俺達に間違って教えたこと
車は時速100km越えるとジャンプできる。
アクションゲームは基本的に高いトコから落ちても平気だよね、あスペランカーは例外n
 
 
“disc”と“disk”の違い
丸いか四角いかと思ってたらちょっと違ってた。
 
 
有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら
有野さんにこれは是非とも挑戦してもらいたい(゚ω゚ )
 
 
にょろーん☆ちゅるやさん3発売 2300冊くらい積んだタワー
地震起きたらとんでもないことになりそうだなぁ
 
 
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
40センチくらいの大きさだとか。ぬいぐるみだけ欲しいな、これを期に原作揃えるというのもアリだけど(゚ω゚*)
 
 
畑亜貴ついにダウン!? らき☆すたキャラソンに別の作詞者
らき☆すただけじゃなくハルヒでも相当な歌詞書いてるしね、去年から今までで3桁くらい出してるしいい加減疲れたとk?。
 
 
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 なのはアクションドール情報追加
値段高ぇ(゚Д゚;)
 
 
魔法少女リリカルなのは StrikerS シグナム フィギュア発売
こんなの出てたのか、てかまた主はやてを出し抜いて先にフィギュア化してるし(゚ω゚;)。
なんか頭身が低いような気が、遠目だと悪くないけど顔にちょっと違和感g。
なのはフィギュアは数が少ないから(特になのフェイ以外)もっと増えてほしいです(=ω=)
 
 
意外に好印象作品多数。今期の新作アニメ上位10本はこれ!ほぼ全ての新作アニメを語り尽してみた!
もやしもんに関してはキャラ絵が確かに微妙というとこはある(=ω=;)。OPED曲が出てたんで一通り聴いたけど、Myself;Yourselfプリズム・アークが特にいい、だって支倉千代丸作曲だし!。あとはスケッチブック、こどものじかんも高評価。クラナドは原曲のほうが好きだなぁ。
 
 
【ガンダム】戦艦の大きさ比較
ドロスは戦艦じゃないから載ってないのか。グワダンでかっ、ムサイ級とかなら搭載できるじゃn
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
シン
スパロボMAD は良かったな。キョンの存在感が最高(゜ロ゜)
なぜハルヒgとツッコミいれたけどね(゚ω゚;)。ジャンヌというとブラックジャックの曲がよかったなぁと思い出した。曲落ちてたら拾ってみるかなぁ