買っちゃった、俺の嫁ムービックのフェイト(゚ω゚*)。どうしようかずっと迷ってたんだよね、正直顔の作りがちと微妙かな〜と思ってたし。でも先日とあるサイト(アマゾンは売り切れてた)で在庫1個とあったので思い切って購入、もっといい出来のフィギュアが出るまで待とうかなとも考えてたけど、なんかあまり出そうな雰囲気がないしね・・・。


下から見上げると目の大きさがちと気になるけど、上から見下ろすと目が髪で隠れていい感じになる、これは見下ろし視点で見るフィギュアだな(゚ω゚;)。バルディッシュはハーケンフォームのみ、ザンバーフォームもつけて欲しかったなぁ、スカートの中は・・・ってそんな目的で買ったわけじゃないyヾノ'ω')。まぁよく見えませんでしt(確認したんかい)


マントは脱着可能なので外してみた、個人的にこっちのほうが好きだったr。本編ではこの姿は見れなかったからなんか新鮮(゚ω゚*)。
そろそろ棚にスペースがなくなってきたな、もっと大きいの買うべきかどうするか・・・。
 
今回はネタ物メインななのはMAD
魔法少女リリカルなのはStrikerS「熱血バトルアクションファンタCM」
レバ剣先生吹いたじゃないk
 
リリカルなのは 魔導師向けCM
妙に本音くさいy、特にティアとなのはさんとg。あとティアはこういう役が似合いすぎるなぁ。
 
なのはStrikerS フェイトがキャロ(実の娘)をナンパ
なにこの歌、頭でループして離れねぇ( ̄▽ ̄;)、あと映像の使い方がうますぎまs

魔法少女リリカルなのはStrikerS「魔法少女占いの歌」
とりあえずF好きだけど魔王怖いので我慢します(・ω・)。てかなんではやてだけ目隠されてるんだy
 
リリカルアニメ日和「はやてさんのバルカ式建築」
魔法少女なのは誕生
ギャグマンガ日和ってしらねヾノ'ω')、うすた京介っぽいシュール&カオスさがあるけd。
姉ちゃん(なのは)の冷静かつ実はノリノリなとこに吹いt
なのマンガ日和
なんかたくさんあるs、しかもどれも面白いs
 
 
エロゲー業界で一番儲かってんのって何処なんだ?
ソフトの売り上げだとアリスが数も多いしヒット作もいっぱいあるから一番っぽそうだけど、型月はそれ以外の部分のマージンがすごそうだからな、ぶっちゃけ新作出さなくても当分やってけそうd。

 
センスが良すぎると感じたRPGのネーミング
ロードオブヴァーミリオン、エフェクトの派手さといい初見のインパクトは絶大、でも肝心の性能h・・・
 
今回はネタ不足気味でs(=ω=)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
めいどいん1さん
DTX譜面を沢山(特になのは系)、DLさせていただきました♪
DLどもヾノ'ω')、最近ちょっとペース落ち気味だけどボチボチと作ってはいるのでがんばりまs。
Web拍手ではハルヒ系のリク多いけど、個人的にはなのはが好きなんで、それっぽい曲とかがいいなぁ。