職場の現状
3週間止まってた分予定がいっぱい詰まってます
ウチら  24時間体制でやらなきゃ間に合わないッスyヾノ'ω')
付近住民  深夜まで機械動かしてると「騒音うるせぇぞコラ(゚Д゚メ)」との苦情
ウチら  あれ?地域住民にはしばらくは夜中までやりますからって納得済みなんじゃないの?
担当者  一応話は通してるけど、うるさいって言われたら機械止めてねヾノ'ω')
ウチら  いや24時間動かさないと間に合わないんだって
担当者  住民は「そんなの関係ねー」だしねぇ、あぁ工事遅れててまだ作業してるから昼もたまに機械止めてもらうね
ウチら  ・・・いやだから機械止めてたら間に合わn(ry
担当者  あと海外向だから船便決まってるから変更も利かないよ、人増やすなり別工場にもってくなりなんなりやってよ、手配ならできるからヾノ'ω')
ウチら  向こうでできる?(・ω・ )
別工場  そっちの手伝いできる人間も設備もないからねぇ、まぁ自分らでなんとかしr
ウチら  ヽ(`Д´)ノ 
 
さて、どうしたらいいでしょう
1 住民に「少し、頭冷やそうか」と騒音を納得してもらう
2 担当者に「少し、頭冷やそうか」とこちらの事情を説得する
3 船便に「少し、頭冷やそうか」と変更お願いしてみる

人も足りなきゃ時間も足りない、もう全部ほっぽって逃げるkヾノ'ω')
 
 
きょうのなのはMAD
リリカルなのはStrikerS Rocks ver.2
熱血分補充ヽ(`Д´)ノ。StSとJAMプロの組み合わせは最高だn
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS ガチンコなのはクラブ
序盤の展開に吹いた、なんでこんなに違和感がないんだ( ̄▽ ̄;)
 
はっぱ隊となのはのコラボが実現!
これまた懐かしすぎる選曲、OPほとんどそのまんまなのにシンクロ率たかすぎr
 
 
今年うっかり買ってしまった流行りもの商品ランキング
今年はメガな食べ物がいっぱいでたなぁ、ファミマのメガチキンカツ弁当はすっげぇマズかった・・・、ソースが多すぎてソースの味しかしなかったz。ビリーは一ヶ月で終わったな、今やったらまた筋肉痛で動けなくなりそうd
 
 
メ ガ ネ か け て て 困 る こ と
マスクつけると吐いた息が上に抜けてメガネが曇る(=ω=)。
 
 
愛媛「イチゴ大福だあ?じゃあこっちは大福にみかんまるごと1個入れてやんよ」
しろあんが入ってるのか、みかんにあんこって合わない感があるけど・・・。ちょっと食ってみたいな。
・・・福岡ならめんたいこ大福か?、うわ、なんかありそう・・・。
 
 
水銀燈「」←1番所帯じみたこと言わせた奴がローゼン
なんか貧乏生活してる元セレブみたいな感じに(゚ω゚;)
 
 
冬の新アニメが不作な件について
・・・本当に不作だな、見たいって思えるものが全然ないぞ。
みなみけは制作が変わるのか、今でも十分面白いと思えるのだが、2期でどっちに転ぶか・・・。

 
ガンダムって何から見ればよいですか?><
SEED、0080、008308小隊ってとこかな、時間に余裕あるならUC系列のは全部見て欲しいけど。劇場版は時間も短いからとりあえず見てみるのには向いてるね。ターンA、Vは初心者向けじゃないけど名作(゚ω゚)。Gガンは・・・
 
 
壁紙はやっぱり二次に限る
保存保存っと( ・ω・)
やっぱ銀様は原作がいいなぁ
 
 
クラナドは2クールで終わらせる
これはもう放送前から言われてたしねぇ、とてもじゃないが2クールで終わるサイズじゃない。Kanonと同じ流れにしちゃうのかな。まだ5話までしか見てないけど、風子シナリオに入ったからこれは泣くしかないっ。
 
 
アルター リインフォースII、関羽 雲長&フェイト、シャロン再販の案内開始
ふぉぉぉおヽ(`Д´)ノ。アマゾンはリィンの予約をしないのかなぁ。まぁ予約いれたけd
 
 
人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
1位RO 2位FF 3位スパロボ
ネトゲ廃人なら1位はこれだよn、総プレイ時間は多分軽く3000時間は越えてるかm
 
 
「なのはママの子育て奮闘記」魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5発売
今巻は目立った戦闘シーンもない(スバ×ギンの対決くらいか)マタ〜リな内容だったな。次巻は6課襲撃、早く見たいぜ(゚ω゚ )。
 

コメント返信ヾノ'ω') 
marimo
DTXってなんすか(´・ω・`)ノ?でとっくす(´・ω・`)
デトックスって久々に聞いたな。DTXってのはフリーのドラムシミュレータで自分が曲データを公開してるんd。左にリンク貼ってるから興味あるならどぞヾノ'ω')。
 
シン
アルターのフェイトちゃんが再販されるから買っとけb
このコメント見て光の速さで予約いれてきた(゚ω゚ )。でも発売は5月末・・・半年待ちだなんて長すぎるyヽ(`Д´)ノ。
 
雨宮
ろぼ日記の上部分が派手になってr・・・
気に入った画像でどうしてもTOP絵にしたくってデザインまで変えてしまったr。
 
 
Web拍手コメント
DQはどうなったのかなぁ?
・・・あ
すまn、途中で放置させたままでしt

新パーティーで突入、でもまぁ勝てるわけないか(・ω・;)

つぶれてまs