ボークス ローゼンメイデンフィギュア
・・・いい(゚ω゚*)。
これは欲しい、けど自分で組み立て、塗装をしないといけないのかy・・・。しかもたけぇ。完成品で売って下さい、いやマヂで(゚ω゚;)。
 
きょうのなのはMAD
リリカル大戦NANO -シグナム姐さんのヴァイサーガ-
ヴァイサーガはシグナム姐さんの為にあるような機体だよn
 
杉田智和の替え歌 「俺の家族だめだこりゃ」
こんな家族はいやだぁああ(;´Α`)
 
 
なのは×こじかED 『なのはのじかん』
ペイントで全部描いたって、どんだけ労力かかってんだ(゚ω゚:)
 
魔法少女リリカルなのは Parallel
なにこの超展開(゚Д゚;)。魔法戦では勝てないから質量兵器で対抗するしかない、ってなんか地上本部みたいな思想n。MS、MH、グレン、エーコン、雪風・・・ってなのは一人にどれだけの戦力つぎ込んでるんだy(゚ω゚;)
 
 
こんなフィギュアが・・・売れるとでも・・・・・・?
こわっ(゚Д゚;)。可動部分が丸見えはヤバすぎr・・・。可動させりゃいいってもんzy(ry
ねどろいどぷちはいいな、値段も手頃だしこれは欲しいなぁ
 
 
かっこよすぎて鳥肌が立った動画
エガちゃんのはマジで本人の言葉なんだろうか、もしそうならエガちゃんの見方が変わってしまうy。あとクラシックのロックアレンジはどれもカッコイイ。
自分はこれだな
StrikerS COMBAT-開砲のなのは-フルver-
特に後半は鳥肌立ちっぱなしになる、動画保存して何度も見ちゃってますy
 
 
電撃大王付録のシャナ等身大ポスターにもの申す!
素直に書き下ろし特大ポスターって書けばいいのに・・・。逆にガッカリさせられるよね(=ω=;)
 
 
アホの子と天然の子の境界
これはいいアホな子(゚ω゚ )。ポストらき☆すた的な予感g。
最近はクラナドの風子のアホな子っぷりに萌えさせれもらってまs(゚ω゚*)。あと春原のイジられっぷりにm
 
 
オタロードに集まってた痛車の中で物凄く目を引いていたバニング“なのは”痛車
バニング仕様ってのが痛さ倍増・・・、この手の車は大嫌いなんだよね・・、特にあのエビテールが受け付けれねぇヾノ'ω')。
はぁ・・・金持ちはうらやましいなぁ・・・って金あってもやらないけどねヾノ'ω')
 
 
ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
適当すぎる(゚Д゚;)。
 
 
コピペで笑ったら死亡
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!! ←で吹いた、どんだけ悔しいんd