は、もう12月だよ(゚Д゚;)。
久々に明け方まで働いてたけど、なんかいつも以上に疲れるね(=ω=;)。コンビニで夜勤してたときはこれが当たり前だったのになぁ、・・・もう歳かn。
さて、最近やってるネトゲ

ロボ聖記C21
オンラインのアクションゲー。アーマードコアをデフォルメしたって感じかな。操作はFPSだけどゲームパッド対応なのでそんな難しくはないでs。
敵を倒してパーツを集めてロボを組んで育てる、パーツのステータスがちと複雑なのでここを理解するのがちょっと苦労するけど、ACやバーチャロンとか好きなら結構楽しめる感じでs。
特にスキンエディット、パーツのデザインを好きに書くことができ、凝ったデザインも作ることが可能。マクロスバルキリーみたいなデザインしたのとかいたな、この辺はまだ手を出してないけど、ライトニングの部隊章とかつけたいなぁ。

とりあえず一人でやってまs。いちおそのデカイのはボス、最初見たときはでかいからちょっとあせっちゃったy。課金アイテムにはまだ手を出してないけど、ジャイアントロボはちょっと使ってたいなぁ(゚ω゚*)。

なんとかソロ討伐(゚ω゚ )、ってこいつは一番弱いボスなんだけどn。
でもぼちぼちソロがつらくなってきたな、昇格したいけどミッションが一人ではとてもじゃないがクリアできね・・。
まぁつまりあれだ
だれか一緒にや ら な い か
協力プレイとか面白そうだけど、ゲームパッドでやってるとキーボード操作がやりにくいんだよね、ボイスチャット機能が欲しいなぁ・・。
 
あとゾロ達がやってる武装神姫、やってみたが正直これは自分には合わなかった(・ω・ )。
神姫を自分で操作できないってのがねぇ・・。相手の武装を読んで戦略を考えるのが面白いらしいけど・・・。自分はわかりやすいのがいいんだヽ(`Д´)ノ。将棋みたいにあれこれ戦法考えるのは苦手でs。
 
最近見てる暇があまりなかったきょうのなのは(一部違うけど)MAD
魔法少女リリカルなのは【八神はやてのお悩み相談室】
中の人繋がり。そして華麗なスルー(゚ω゚;)
行け! ゴッドなのはStS【リリカルなのは】
地球のほうが危ないy
なのはStrikerS 〜Rocksでスーパー☆なのっ!ver.エクシード〜
なのは+JAMのMADはつい見てしまうy、そして何度見てもやっぱアツイ(゚ω゚)。
マブラヴ オルタネイティブ GONG 人類ノ反撃ダ (全年齢版)*当然ネタバレ有
○○○(各キャラの名前)ーーー!!!!!(つД`)
某狸日記のGONGのマキバオーから流れてみたけど、これはヤバイ、目から汗がとまらないy・・・。
っていうかさっさと参戦させろyバン○レストヽ(`Д´)ノ。
 
 
京アニにアニメ化して欲しい作品
なのは・・・と言いたいけど個人的にサンライズにお願いしたいんだよね、アクションシーンとかうまそうだs。
リトバスは多分やると思うからONEをやって欲しいなぁ。鍵的に無理ってなりそうだけど・・・。
 
 
勇者名ジェネレータ
さゆ 「司教様、どうか私に勇者としての名前を付けて下さい!」
司教 「わかりました、考えましょう。」
さゆ 「ありがとうございます!」
司教 「さゆさん、あなたの名前は今日からシャユです。」
シャユ 「・・・。」
自分は入れ歯の外れたじいさんかっヽ(`Д´)ノ
 
 
メガ第3弾は「トマト」「たまご」・マクドナルド
まだやる気かマクドナルド・・・。
 
 
DQに比べてFFの敵キャラの印象が薄いのはなぜ?
ややこしい名前が多いからzy
 
 
アフターストーリーを見てみたいアニメ、漫画、ゲーム
ホロウ、バゼットの就活で苦労してるとこがみたい。ファンディスクまd?(゚ω゚*)
 
 
今でも聞く終わったアニメの曲
無印なのはOP、確実に4桁行ってる再生数(゚ω゚ )。ゾイドOPはアニメ見てないけどなぜか今でも聞いてまs。
 
 
8 c m C D 何枚持ってる?
ふとCDケース漁ったらV2(10数年前に小室哲哉YOSHIKIが組んだバンド)の背徳の瞳出てきた、懐かしすぎr。

 
1秒間で13回の拍手が出来る世界最速の男
すげぇえ(゚Д゚;)、音もすごいが手の残像がアニメのようにしか見えないy・・・。
 
 
タマ母初登場…YG増刊『BAMBOO BLADE』特別編
アニメは見てないけど原作はある筋から手に入れたので読んでます、これはマジで面白い、タマに萌えt。
これ原作者もマンガ家なんだよね。ネームまでは原作者が描いてるけど別の人に作画は全部任せてる。わざわざ別にしたのはなんでだろな〜って思ってたんだよね、作者の昔の作品も実際面白いし。
で、その真相
↓漫画描いてる人

↓原作者

・・・作画の良さって大事だよなと痛感してしまいましt、ぶっちゃけ下じゃ萌えれnヾノ'ω')。
 
 
「エコマジ!〜Ecole du magister〜」,12月28日にサービス終了
たった3ヶ月で終了、早すぎる・・・。