さて、先日から職場が忙しいなんて言ってたけど、なんとかメドがついた(゚ω゚ )
いや終わったわけじゃないんだけどね、むしろ遅れまくってたし。なにやら納期がかなり変更されて余裕のあるスケジュールになっていました。
結局のとこ、自分らの仕事が間に合わなくなってきたから予定を組みなおしたんだとさ。ウチらには無理難題押し付けてでも納期守れとか言ってたくせにねぇ(=ω=;)
まぁおかげで年内は(多分)バタバタすることもなく過ごせそうでs。そいや忘年会もあるんだよなぁ、仕事終わったら速攻地元帰ろうかなぁとか思ってたが・・・。
 
目新しさが欲しいきょうのなのはMAD
ホットペッパー無印&A's
ホットペッパーStrikerS
続・ホットペッパーStrikerS
ホットペッパーってだけで十分ストライクなネタな上にうますぎd。山田の歌で腹が痛ぇ( ̄▽ ̄;)
(innocent starter)再び弾いてみたのであります
水樹奈々のinnocent starterをギターで弾いてみた
弾けないけど演奏ものはよく見てたりしまs。ドラムはDTX製作の参考にもなるし。この曲はベース部分が好き、っていうかギターよりベースが好きだったr。
 
 
万年時計の謎に挑む
もう終始唖然・・・これ作った人の頭の中はどうなってるんだ、バケモノか(゚Д゚;)。
 
 
「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ
なんつか・・・金の前にはプライドもへったくれもないよね(=ω=;)。しかしばぁさんの言葉は名言すぎr、自分のケツは自分で拭けと言うことですn
 
 
リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』
か、かっこよすぎる・・・(゚Д゚*)
 
 
三千院ナギのツンデレっぷりは至宝!
自分にはツンデレ属性はない・・・ないはずなんだけど・・・(゚ω゚*)
最近漫画のほうも読んでるけど、ヒナギクがアニメと漫画で結構違っててびっくり。アニメはなんか普通だったんだね、原作のほうがちょっとクセがあっていい感じでしt。
 
 
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 Goods情報更新
ティアナがフィギュア化、何気に出来いいな、今までで一番のよさかも。これは買いかなぁ。他から出る可能性も低いし(失礼)。
てか予約してるフィギュアがだんだん増えてきた・・・3月以降が楽しみやら恐ろしいやら
 
 
原作よりアニメの方がデキが良かった作品
ローゼンは原作のほうが好きだけどなぁ。アニメはジュンが絵的になんかヤだ(・ω・)。
ひだまりスケッチってのを見てみたい気がしてきt