熱いお茶が美味しくなってきたなぁ(=ω=)。
食事はいちおう自炊してるわけなんだけど、平日はめんどくさいから簡単に作れるものが多いです。主にソバ、麺茹でてスープと薬味入れれば出来るし。米は洗って炊かないといけないからちょっとめんどい。でもソバばかりじゃ飽きるのでチャーハンや炊き込みご飯にしたりしてます。
んで休みは時間もあるのでちょっと手の込んだもの作ったりしてます。といってもそこまで料理できるわけじゃないからカレーやシチュー、すき焼きや肉じゃが程度ですけd。魚は苦手なので料理には使いません、あの臭いがどうしてもダメなんだよねぇ。なもんでどうしても肉中心になっちゃいまs。外食で魚食う程度かなぁ。普段はそんな食生活してまsヾノ'ω')
んで今日はグラタンなんぞ作ってたんだけど、食ってたら口の中を思いっきり噛んですげぇ痛かった、口の中が血の味ggg

なったらヤだなぁ(・ω・`)
 
なのはMADがもうネタ切れ気味なのでそれ以外m(゚ω゚
リリカルなのはschwarzweiβ
この曲はすごい好きなんだがStSには合ってないなぁ。元の曲がファンタジーだからねぇ。
なのはさんとスバルの七転八倒?
最初のフレーズの為だけに作ったんだn、いや自分もこれ聞いたとき同じこと思いついたもんで( ̄▽ ̄;)
デイドリフルコン動画
・・・(゚Д゚;)。なるほど、スティックを3本使うとは思いつかなかった・・・。この曲、DayDream(白昼夢、実現不可能な計画)の名の通りクリア不可能というコンセプトで作られたものなので、フルコンとか信じられn・・・。
drummania(ドラムマニア)The Least 100sec フルコン
同じ人の、フルコンな上にSSランク・・・。全国1位の実力ってすげぇなぁ。プロのドラマーもこれ叩けるのかね?。ちなみに自分はオートバスのADVでなんとかクリアできるレベルでs。
さまぁ〜ず ライブ4より マイナスターズLIVE
懐かしいものを見つけてしまった。ツッコミが最高すぎr。
 
 
アッコ、初紅白の歌手に土下座
最近アッコさんはおまかせで毎週なにかしらやらかしてるなぁ。しかしなかなか貴重なものを見せてもらいましt。
 
 
「HUNTER×HUNTER」休載決定
まだこっちは発売してないけどやっぱ予定通り10週で休載か・・・。せっかくいいところなのになぁ、せめて一区切りつけて欲しかった・・・。
さて、どれだけ待たせるんだろうね、なるべく早く帰ってくるって言ってるから1年くらいかな?
 
 
綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
さすがにスク○ンやとL○VEるみたいに許してもらえなかったか。
てかなにも発売直前に止めるなよねぇ、作るのだってタダじゃないんだから。もう物は出来てるんだしこっそり同人でだしちゃうしk。
 
 
武器むすめ大百科
ナギナタむすめって普通にカッコいいよね、載ってないけd。和泉守兼定があるのに震えた、坂本竜馬の刀じゃないk。
 
 
見事なジャンプを見せてくれている猫の写真いろいろ
===(つ`・ω・)つ
最初ので吹いt
 
 
「ニコニコ動画」がこれだけブレイクした理由
以前はようつべばかり見てたけど、IDが24時間開放されてからはずっとこっちばかり見てるな。面白い動画はコメント付で見るとなお面白いんだよね、わかりにくいとこもコメントが補足してくれてるs。ただ弾幕はちと邪魔い、映像見えないんだよヽ(`Д´)ノ
 
 
TVアニメ 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 コミケ出展情報更新
温泉シーツggg。エリオ入ってるs、羨ましいじゃないかこのyr(殴
>>楽しい温泉タイムに、あなたも飛び込んで!?
当然ルパンダイブですn
設定資料集欲しいなぁ。コミケは当然行けないので一般販売待ち(・ω・)
 
 
機動戦士ガンダム00 PORTRAITS『電撃15年祭』 チャイナドレスのリューミンも
チャイナが見えて思わずクリックしたヤツがここに
てか今週の00、ヴァーチェがアーマー外したの(ナドレ?)はさすがに引いた・・・。

この髪は最初画像で見たときさすがにネタコラだろって思ってたんだが、まさかマジであれだったとは・・・。デザインした人正気?。
は〜でも敵MSは無骨でカッコええなぁ(゚ω゚ )。少尉の機体の色は頂けないけどねっ。
 
 
みなみけ南さんちの図面
なんという好物件、3LDKってやつk。しかも窓の配置的に壁際っぽいs。こんなとこに学生姉妹だけで住んでるんだから羨ましい。てかチアキの部屋だけクローゼットがないんですけd。
 
 
今期のアニメは風呂&シャワー率が低いような・・・・・訳が無かった。
もはや必須項目のようなシャワーシーン。そいや今週のハヤテにも風呂シーンあったな。
もやしもんにこんなシーンあったっけ、覚えてねぇ・・・。てか8話辺りから妙に絵がよくなってる気がするんだけd。長谷川さんが魅力爆発させてまs。
 
 
バカバカバーカ! 三千院ナギ悪口集
・・・は、なんでこんなの見てるんだ(゚Д゚;)。これも某狸の影響k(何だtt
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 狸
いや、ティアナは俺が確保しとくから(’’
なのはフィギュアはこれから集めていくんだy(いい物だけね)。そっちはツンデレらしく金髪ツインテ仕様に塗り替えるんd(コラ