長崎県平戸市のサイトが21回にわたり改竄、ウイルス感染の恐れも
なにやってんの我が地元(゚Д゚;
こんなとこに地元の名前がでてきてちょっと驚きましt
 
 
今年最も印象に残った声優は? 「第2回声優アワード」開催!
かがみの声の人、ツッコミ方がすごい好きでしt。この人はもっと評価されてもいいと思うんだけどなぁ。
 
 
ロボ聖紀C21,パワフルな「ヘラグレイガー」実装
なんかグルンガストに見えt。てか何気にソロでコッソリやってますy。課金ロボはイロイロありすぎて手が出しにくい、ホイホイ買ってたらお金なんていくらあっても足りないしね(=ω=)。
 
 
大阪府知事選、橋下弁護士が出馬へ
今のタレント弁護士って立場が一番似合ってる気がするけどなぁ・・・。
 
 
ツンデレカルタ:「私の気持ちも知らないで…」“女王”釘宮理恵が読み手 緊急発売へ
CDをランダム再生させて一人でカルタ取ってる風景を思い浮かべた・・・か、哀し過ぎるっ
 
 
ゲーム機の失敗だった周辺機器ランキング
存在そのものが失敗なバーチャルボーイ・・・。パワーグローブの値段に吹いt
 
 
エロゲの名キャッチコピー
Airの「最後はどうか、幸せな記憶を…」、やべぇ、泣けてくる(・ω・`)
キャッチコピーじゃないけどプリンセスブレイブのOPの歌詞
「Are You Ready? All The Girls In Love,You're Next Princess Brave!」このフレーズがすごい好きだったr、カラオケだと速すぎて発音できませんこれヾノ'ω')
 
 
スプーンって何で片方しかへこんでないの?
なんというカオス、ハムスターがかわいすぎるんですけd
 
 
米男性、「車にはね飛ばされた距離世界一」で2008年度版ギネスに掲載
どんだけー(゚Д゚;)
 
 
「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ04(最終巻)」発売!
何気にヴィータの歌がかなりいい感じでした。特典のCDケース欲しいなぁ(゚ω゚*)