いやぁ早起きはするもんだね
仕事中からずっと頭痛かったんで、帰ってすぐに燃料バファリン飲んでガンダム00鑑賞。ティエリア性別反転まd?。見終わった辺りで急に眠くなってきてそのまま爆睡、起きたら朝4時でした(=ω=)。
せっかくの土曜がぁ・・・とか思ったがそのまま寝てしまうのももったいないし、とりあえずロボC21やりながらテレビ見てるとナディアはじまった(゚Д゚;)
しかもテレ朝、N○Kじゃないのかy(゚Д゚;)。エヴァ効果なのだろうk。
実は再放送見るのって初めてなんだよね、だから10数年ぶりに堪能させてもらいましt。いやぁやっぱ面白ぇなぁ、グランディスの姐さん最高ッス(゚ω゚)。そしてEDは名曲すぎr、CDは持ってるけど映像付きで見るのとじゃ違うしね。まだ子供だったあの頃を思い出してちょっと懐かしい気持ちに・・・でも
10数秒でED終了(゚Д゚;)
そりゃテロップに出ちゃマズイものもあるからしょうがないけどさ、もう少し思い出に浸らせて欲しかったy・・・(´ω`) 
その後もC21をしながらハヤテ待ち、だが放送見るとなんと後2回で終了・・・。4クールと思ってたのに・・・日曜の楽しみがなくなるじゃないかぁああああヽ(`Д´)ノ。
その後ちょいとお出かけ。外は寒いが懐は月に1度の温かくなる日だったのでね。
昼はマックでメガタマゴを注文。今回もでかいねぇ。ていうか食ってると中央のパンと肉2枚がはみ出てきて、なんとか抑えつけてたんだけどついに決壊・・・。ただのタマゴバーガーと残骸に分かれました。もうメガぢゃねぇヽ(`Д´)ノ。
それから冬服でもなんか買おうかなぁとユニクロへ、行ったけどいいのはなかった・・・。てか服のセンスないんで自分だけで選ぶのは苦手なんだよね。地元帰ったときにゾロに選んでもらおう・・・。
あとはいつもの食料調達、ユニクロ行った後だったしいつもと違う大き目のショッピングモールで買い物しに。食材やら日用品やら買い込み帰ろうとすると、出入り口にガシャポンコーナーを発見。いつもの習性でラインナップを見てみると何気にハルヒを発見(゚Д゚;)。やるな、ゆめタ○ン筑紫野・・・。
財布を見ると100円が割りと多め、こいつは回さなくては(`・ω・´)、と思いガシャガシャ・・・。
う〜ん被ってるな・・・。その横には自動販売機が。ジュース買うとお釣りは全部100円。
そうか、そういう事なんですね団長(゚ω゚ )、と再びガシャガシャガシャガシャ・・・

・・
・・・
結果

なんとか集まったが被りすぎorz。8種中4個もVer違い入れるなy(色違い×3とナイフ有)。まぁこのバニーハルヒは小さい割りに顔の造形がかなりいいのでそこは満足(゚ω゚*)。被った分は誰かに押し付けるk。
そいやプッチンプリンにもメガがあったのって知ってまs?。
こんなん↓

でけぇっ
横のBigプッチンプリンがちっさく見えるぞ・・・。
ちなみに買った値段は350円(400グラム)、Bigは99円(176グラム)。BiGの方がお得ぢゃねえか(゚Д゚;)
 
DTX追加しましたよっと。今回もMADに触発された2曲でs。しかし他にイロイロやってたからあまりこっちに時間が取れず出来るのに結構かかったなぁ。でも作りたいと思ってる曲は増える一方・・・。
 
 
鋼鉄スバル【リリカルなのは】
序盤で吹いt。この手のネタに弱いな自分。
 
 
一発芸に役立つマジックのやりかた解説ムービー30種類
タネを見ればなんだそんなことかって思うけど、知らないで見るとわかんないんだよなぁ。忘年会シーズンだし何個か覚えとくと目立てるかm?。
 
 
ニコニコ動画が年末年始にお休みを頂く予定
年末年始の暇つぶしが1つ無くなってしまいますn
 
 
街並みは立派だが人がいない セカンドライフ「過疎化」進む
日本に来たって時はそれなりに話題になってたけど、全然話聞かないしねぇ。てか周りでやってる人いるのk?。
まぁ自分のセカンドライフなんてメッセとネトゲで十分に事足りてるしヾノ'ω')
 
 
2007年のアニメを振り返ってみる
個人的にはNice Boatが1位だったが・・・。
今年面白かったアニメっといってもそんないっぱい見てるわけじゃないんで見たものの感想とk
なのはStS 
もう言うまでもない、ツッコミたいことはたくさんあるけど超主観で今年1位の作品d。最近の自分の頭の中はなのは一色でs、そして多分これからも・・・。
らき☆すた
やっぱ京アニすげぇわ。2クール以降の実写EDだけはダメだったけど・・・。かがみんに惚れひよりんに浮気しましt(死)
ハヤテのごとく 
おかげで日曜に早起きできるようになりました。でももう終わりだなんて(・ω・`)。ちなみに好きなキャラは咲夜です。なんでだろ・・・自分でもよくわからん・・・。
スケッチブック
舞台が同じ県、しかもすごい近辺なもんで親近感沸きまくり。なのになぜこっちで放送してないんだヽ(`Д´)ノ。何気に使われてる歌やBGMもとてもいいんだよね、夏になったらサントラ聞かないt。
みなみけ 
キャベツの悪夢再び、っと思ったらまさかの成功作、やればできるじゃn。あとは第2期でどっちに転ぶk。
CLANNAD
あのクオリティで風子シナリオを見れるだんだからそれだけで十分d。ってまだ見てる途中だけど
もやしもん
こちらも終盤、まだ原作は3巻くらいまでしか読んでないんで自分が知らない展開になりちょっとドキドキ、どうなるんだろ(゚ω゚;)。
スクールデイズ
最終話しか見てないけどインパクトは絶大でした・・・
もえたん
いや〜見てて面白いと思ってしまった辺り自分も末期だなぁと自覚(゚ω。)
こどものじかん
内容よりも修正が気になってたから見てたけど、3話くらいからは見てなかったr
怪物王女
姫の声が川澄綾子なんでカッコよすぎまs。しかしアニメとしては力不足だった、作画もだけどアクションシーンが全然動かないんだもん・・・。ちょっともったいない作品でしt。
 
 
東方紅魔郷が12800円
月箱の値段の高騰振りに比べたらなぁ。発売されたときはそれこそ山のようにあったのに・・・。
でもこういう高値のついた物って、それを自分が持ってると(売れるかどうかは別にしても)ちょっと優越感もてるよn。いや絶対売りませんけどヾノ'ω')。
 
 
ゆうこりんと別れたよゐこ濱口が人気声優・平野綾に接近中?
な、なんだtt−!!
 
 
「デスノート」に酷似(?)した漫画がサンデーで連載開始
ちょと情報は古いがそれでも載せたかっt。
なんかもう「デスノのパクリですがなにか?(゚ω゚)」と言わんばかりの作品だよn。ある意味潔いわこれ
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
bbbbit
始めまして。bbbbitと申します。
いつもみててありがとうございまs(゚ω゚ )。リクエストに関しては保管庫のところにも書いてるように必ず応じれるわけではないので、ハッキリとした返事は出せませんのでそこはご了承くださいね。