う〜ん・・・風邪ひいた(=ω=)
・・・という理由で仕事サボった(コラ)
いやさ、体だるかったんだy?、おかげで朝起きれないしさぁ・・・
・・・すいません寝坊ですハイ。
んでも最近頻繁に頭痛起きるんだよなぁ。車内にEVE、職場の机と家に各バファリンなんて置いて対応してるけど正直参る。週に何回飲んでるんだ、いくら燃料でもあんま飲むと胃が痛くなるんだy(=ω=)。
年越しに風邪は引きたくないy、加湿器でも用意しとくかねぇ。
 
ようやくもやしもん原作今ある分読破。読んでると農業も面白そう・・・とは思わないな・・・。実家で子供の頃よく手伝いやらされて土いじりはすっかり嫌いになったもので・・・。あと虫も触れないでs。
全体的に文が多いから読むのは疲れるけど、酒の話にはすごい興味を惹かれまs。そいや忘年会も近いな、今のうち飲んで少しは耐性つけとかないとなぁ。(´ω`)。
しっかし長谷川さんすげぇわ、これは6巻収録分くらいだと思うけど。特に↓のシーンには直撃ストレートもらった気持ちでしt。


・・
・・・

いやぁこの二人は見ててニヤニヤが止まらないy。だがすげぇ気になるとことで終わってしまった、続きが気になって仕方がねぇっ。イブニング読むk・・・?。
 
 
最近ネタMADばかり見てる気がすr
リリカルなのはStrikerS・8回(話)の実況
実況の人ボロクソに言い放ってます(゚ω゚;)
リリカルなのはStrikerS、8時だよ!機動六課集合!
いやわからんでもないが働けよ(゚ω゚;)
魔法少女リリカルなのは「鋼鉄ジーグのうた」〜全滅なの〜
前にも似たようなの見たがこれも面白い、ジーグのうたは洗脳率たけぇぇ
 
 
「芸能界で一番緊張する芸人」江頭2:50
TVで見るエガちゃんは破天荒で制御不能だけど、本当はただただ笑いに一生懸命なだけなんだね。エガちゃんカッコいい(゚ω゚*)
 
 
「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!
2期じゃなく新?、よくわからんがやることは決定なのかな。
 
 
“娘”を育てる育成シム──「プリンセスメーカー」に905iシリーズ対応版
懐かしいな、2はハマった。我が娘はコンテスト出れば賞もらい、武器を持てば敵はなし、と文武両道の最高の娘でした。ただ唯一、胸が貧相でしt(=ω=)。高いクリーム買ってがんばったが効果h・・・。あとどうしてもプリンセスになれなかったなぁ。
 
 
男子の憧れチャイナドレス♪ミニ&ロング丈、アナタのお好みでどうぞ
思わずクリックしたらドールかいorz。黒か白のロング丈が好きです。
 
 
『ローゼンメイデン』の真紅が思いのままに喋る!?
某狸は思った
「翠が出たらモーニングコールを喋らせよう」(@@
で、銀様まd?
 
 
携帯料金が月10万円を超えたとき……
子供に持たせるなら絶対に限度設定すべきだね、最近はでかいデータを扱ってる携帯サイトも多いしパケ定額じゃないと正直怖いわ・・・。
ちなみに自分は常に一定、パケは定額だし無料通話分超えたことないs。累積通話時間見たら1年半使って3時間でしt(´ω`)。
 

「武装神姫」GOLI氏のツガル リペイント版「Blue Xmas ver.」発売中!
ギャプランに見えt。ていうか左右の画像の差がひどくないですk?
 
 
「スカッとゴルフ パンヤ」の日本一は,がん太選手に決定
「チップインしないと順位が下がる」ってなんだ、普通逆だろ逆(゚Д゚;)
 
 
このみなみけ#11はテレ東で放送されたものですが……まあ深夜だしこれくらいは……
相変わらず下は見せないけど上はOKなのか。境界線がよくわからんな(=ω=)。
 
 
もやしもんのAAを作ろう

                 __
               ト-!
             _,」-L. _
          r‐r┐,. ´      ヽ_┌r┐ 
         `└L′・       ・ '.」┘′ ろぼはかもされたよ
           {  rー──‐┐ }     
           ,ゝ└──‐ ┘,.イ
         rく,ゝ'` ーr─┬ヘ.ム
.           `´   │ │   `┘
              `'⌒’

 
 
コメント返信ヾノ'ω')
通行人
 ハヤテは”先行”最終回、まだ終わりませんよ。
なんだ、そうだったのか。最終回とか特別編とか言うから早とちりしちゃったy。情報ありがとうですヾノ'ω')。