気付けばC21もはじめて一ヶ月経ってたのか・・・。まぁ正直なとこ飽きてまs(=ω=)
無課金ソロで行けるトコが少ないんだよね。ちょっと強いフィールド行くとボコられる割りに経験値は不味くって、強い敵苦労して倒すくらいなら雑魚をいっぱい潰してたほうが育成は速い。けどさすがに同じ敵を一ヶ月延々倒してたらさすがに飽きるわけで・・・。モチベーション下がっちゃったしこれもそろそろ潮時かなぁ。
 
ふと以前やってたネトゲを思い出してログインとかしてみた
エミュRO
日曜にログインしたらメンテ鯖になってた、相変わらずの鯖の不安定さなんだなここも・・・。てか夏くらいまでだっけかやってたのって、ヒミさんはまだ復活してくれないのかねぇ(・ω・`)。今日はいつもの鯖に戻ってたけど中身はほとんど変わってなかったし数分で終了。
RFOZ
キャラは残ってるけど財産は以前やめる時に全部ギルメンの人にあげたんでほぼ裸一貫状態。でもさすがに1からやるのはダルいんで装備なしで狩りに(=ω=)。
・・・アイテムドロップ率変わったんだろうか、低LVのMOBは装備品いっぱい落としてたはずだったのに全然落とさなかったなぁ。魔法職なのに素手でただただ殴り続けることが空しくなってきて終わりましt。
ネオスチーム
最後にやったのいつだっけか・・・、さすがにキャラ消えてるかなと思ったらまだいたもんでびっくり。そしてまったくもって内容を思い出せない(゚ω。)。
Wiki見てもロクな情報ないんだよね、Wikiが貧相だとゲームに活気が感じられないと思うのは自分だけ?。
でも装備やアイテムはいっぱい残ってるしちょっと復活もありかなぁと思ってます。
トリックスター
ここも相変わらず重い・・・、2Dゲーなのにカクカクすぎるよ、ついでにラグい・・・。こちらは操作とか狩場とか比較的覚えてたけどなんかやる気はイマイチ出なかった。
せっかくなら2次転職させたいけどね、要求LV130だけど・・・(=ω=;)
 
新しいゲームに手を出すかなぁ・・・。とりあえず条件は
まずキャラ絵がよい、リネみたいなリアルっぽいのは却下(=ω=)、システムはなるべくシンプルでソロでも十分プレイ可能(むしろボスもソロできるくらい)。3Dは重いので出来れば2D、他プレイヤーに困った人がいなくて運営がしっかりしてるMMO・・・。
なんかありますk?
 
 
劇場版予告っぽい なのはA's『夜天の少女』
後半にCrystal Letter入れたのが完璧すぎr。ホントに劇場版っぽく思えてしまうy。
 
 
都道府県対抗 日本を舞台にしたアニメ75選
思わずへぇ〜と言いたくなる作品が多々。東北が舞台って以外に少ないんだな、しかし神奈川が危険地帯すぎる(゚ω゚;)。
兵庫&埼玉は東西の2強決定ですn、でも個人的には和歌山の聖地巡礼したいでs。
 
 
スーパーマリオ 究極のロースコアアタック
SUGEEEEEEEEEE!!(゚Д゚;)、得点になるコインが邪魔だったり敵を倒せない進行というのがさらなる難易度に。しかも実機での一発勝負ってのがまた・・・。ステージ終わりのフラッグのあるブロックになかなか飛び乗れないところにプレイヤーの緊張感がイヤというほど伝わってきまs。
 
 
ロボットアニメの主題歌だけで紅白歌合戦するとしたら
受信料払ってもいいからこれはやって欲しい(゚ω゚*)。アクエリオンエヴァでスタートしてJAMプロで燃え尽きる、トリは愛おぼえてますかでお願いしまs。
 
 
Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!
え〜・・・(・ω・;)。
ハッキリ言おう、Keyにエロはいらん!。ていうか結局出すくらいなら最初からそうしろy。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS スバル・ナカジマ 発売
う〜んどしよっかな・・・。毎度だが顔の造形がなぁ・・・。
 
 
バンダイ「MG RX-O ユニコーンガンダム Ver.Ka NT-D発進モード」のサンプル展示
00のMSよりも100万倍カッコイイ。でもこの値段ちょっと高くない?。
 
 
ハルヒにめがねかけたwwww
なぜだ、なぜこんなに惹かれるものがあるんだ(゚ω゚*)