年内の仕事も終わりあとは来年の分をちょいちょいと進めていくだけ。まぁようはヒマだというわけで。気が早い人は有給つかってもう正月休みにはいってるとか、自分は来週いっぱいまでだけどね。それでも9連休はあるから長いよなぁ。
てかカラオケいきてぇよヽ(`Д´)ノ。今回は歌いたいものいっぱいあるんでね、ただ歌えるかどうかは別だけd。・・・それ以前にカラオケに入ってるかが問題k。
 
 
ウェンディに本音を歌ってもらった【リリカルなのは】
ナンバーズではチンク姉に次ぐ人気を持ってる(と思う)ウェンディ、まぁキャラ立ってたしなぁ。てかあれ盾だったのか(゚ω゚;)、てっきりサーフボード型の武器だとオモッテタy。
 
 
何かが違うスーパーロボット大戦OG DEMOⅡ(お試し版)
第一弾からかなり進化してる、これは完成版に期待せずにはいられないy
 
 
Myself; Yourself(マイセルフ;ユアセルフ) OP
曲は好きなのだが作品にはノータッチ。・・・だったんだけどまさかOPがここまでいいものだったとは・・・。サビのライブシーンがヤバすぎますこれ(゚ω゚*)
 
 
サンダーフォースV マスターモードノーミスALL
最初から最後までその全てが神
サターンの起動画面懐かしすぎr。しかしさすが史上最強のSTGだぜ、ステージ1のスタート部分だけで血管ブチ切れそうでs。
ステージ5の合体部分もアツいが、なによりこのステージの背景を想像してるだけで手に汗が出てくるんだよなぁ。そしてラスボス登場の演出とBGM、この圧倒的な絶望感が堪らな過ぎるっ!!!。ただすぐ倒しちゃうから一番いいとこで終わっちゃうのがちょっともったいなかったでs。
そしてエンディングのLastLetter、これは聞いてるだけで涙が出そうだ・・・。
あぁ誰かとTF5で語り合いてぇヽ(`Д´)ノ。
しかしこのプレイもすごいな、スコアカンストかよ(゚ω゚;)、自分はがんばっても3億が限界でしt・・・。
サンダーフォースV メドレー
てなわけで曲m。でもやっぱ高音質で欲しいなぁ。どうしてもノイズが気になるy・・・。
 
 
いろいろな魔法がとけたこどものじかん 「規制なしだと、凄いんだよ?」
フタを開けてみると・・・
 
 
サンタのヘリ狙撃事件が発生:対抗して「武装そり」も登場?
こええ(゚Д゚;)。プレゼントは鉛弾ですn
 
 
縞パンヒナギク様を買ってみた。
どんだけー!!(゚Д゚;)
 
 
ファンタジーゾーン比較ペェジ
今でもオパオパとボスを何も見ないで完璧に描くことが出来まs(゚ω゚)。FCの2ってこんなしょぼいものだったのk・・・。スーパーはやったことないけど面白そうだなぁ
 
 
もしも年末ジャンボで3億円が当たったら、どんなふうに使おう?!
家を買ってベンツ買って海外旅行に行って・・・ってそんなことするわけないじゃんヾノ'ω')
とりあえず1億くらいは親にあげる。・・・これはマジです、今まで散々迷惑かけてるs。あとはゲーム買ってPC買ってプラモ買ってアニメDVD、グッズ買ってフィギュア買って・・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
シン
MGユニコーンは「差し替え無しの完全変形」を実現。らしいからなぁ。
おせちもいいけどガンプラもね(゚ω゚ )ですk。最近のMGはPG並の再現されてるからなぁ。ってPGの立場ないじゃn(でかいだけ?)。まぁ自分はG-FIXみたいな完成品で欲しいでs。