・・・
べ、別に浮かれる相手もいないからってこんなことしてるわけじゃないんだからねっ(゚Д゚;)。
しかし、これはこれで楽しいと思えてしまえるあたり何かの領域に踏み込んだ気がしないでもないでs。
ところでサンタとやらはいつになったらプレゼントをくれるんですk?
 
 
リトバスではキャラソンが出て、CLANNADでは出ないワケ
そいやAirKanonもキャラソンでてないしねぇ。でも「完成品には手を入れない」けどリトバスの18禁化h・・・?
 
 
新ジャンル『ヤレンデ』
なんというシュール、てか何気に画力がたけぇ
 
 
そろそろ金髪で一番可愛いキャラを決めようじゃないか
>>1で結論でてしまtt
 
 
主人公と自分の名前が被ってるエロゲの感情移入の具合
無理、恥ずかしすぎてプレイできませn(=ω=)。エロ本で一度だけ名前がモロ被りしたことあったけどとてもじゃないが読めなかった。でも被ったのってそれくらいかな、後は普通のアニメとかでも見たことないかも。
 
 
みなみけでファンタCM
ファンタCMは鉄板ネタすぎr。ただみなみけ見てないと面白さ半減だけd
 
 
ドラえもんSuperDatabase
すごい情報量(゚ω゚;)。
 
 
江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う
さらなる伝説達成、さすがd
 
 
「M-1グランプリ2007」 サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝
今年は決勝に残った3組が抜きん出て面白かったけど、最後の結果発表は本当にドラマチックだった。ただ自分はトータルよりキンコンが面白かったでs。
 
 
宮崎の大晦日テレビ事情
悲惨すぎr、大晦日にドラマの再放送なんてやるか?、普通(・ω・;)、自分みたいなテレビ人間には耐えられないな・・・。
しかし同じ九州でもここまで違うとは、地元は全然いいほうだy・・・。知事にはこういうところもどげんかして欲しいですn。
 
 
ハヤテのごとく! 暫定最終回はまさかの全編GAINAX仕様?
もうびっくりするくらい違ってた、演出はドハデだわキャラは動きまくるわ、ていうかもうこれ別モノだy(゚ω゚;)。
原画の数多すぎてリアルで吹いたy、ハルヒのライブよりも多いじゃn
 
 
同人ソフトの値段
同人なら平均で2000、高くても3000以内かな、イベントは行ったことないので委託値段の話だけど。