今年もあと少しだねぇ。明日は仕事収め、といってもほぼ大掃除だろうけど。あとは忘年会参加したら実家に帰りまs。(=ω=)。
 
 
2007年個人ニュースサイト十大ニュース
なんだかんだでイロイロあったよなぁ、ニコ動、Niceboat、初音ミク、今年を代表すると言っていいこの3つ、中でもNiceboat騒動が印象的だったな。事件のあおりを受けての放送中止に始まり、試写会の未開封ソフト持って来いというありえない条件設定(後で変わったけど)、そしていざ見てみれば誰の予想をも超えた衝撃のラスト。本来マイナスな要素を逆にプラスに持っていったこの一連の出来事、全て制作者の思惑通りだったら・・・まさに「計画通り」?。
まぁ自分的にはなのはStSにハマりまくったの一言に尽きるけどね。
 
 
らき☆すたRe-Mix002発売 「ランティスww 少しは自重しろwww」
タイトルで吹いた、曲名といい完全に意識してますよn。ジャケ絵がステキ(゚ω゚*)。JAMのもってけの悪ノリっぷりもいいが組曲らき☆すた動画がテンポのいいアレンジメドレーで内容も15分と大ボリューム、これは必聴の内容でs。
 
 
『リトバスエクスタシー』発売に思う。
エクスタシーって・・・生々しいエロさが漂うタイトルになっちゃったなぁ・・・。まだTH2のXRATEDがマシだy。だってなんかカッコいい響きじゃn(ようは成人向けって意味だけど)
 
 
【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す
予想通り爆弾になったな。政治家って何を言われても冷静に対応しなきゃいけないのに沸点低すぎ。誰だよこいつに票いれて議員にさせたやつ(=ω=;)。
 
 
2007年テレビ新作、セルDVDランキング上位に姿なし〜“冷や水”を浴びたアニメ業界
らき☆すたもランクインできてなかったのか、案外伸びなかったんかねぇ。
 
 
「もやしもん」がノイタミナ枠最高の視聴率達成! DVD1巻も発売中
う〜ん、面白かったけどあの最終話だけは個人的には微妙だった・・・。沢木が長谷川にツッコまれたときの美里と川浜のかばい方や、その後の和解とか、原作の感動に今ひとつ及ばない出来だったんだよなぁ。アニメを見た人には是非とも原作を読んで欲しい、そんな感じでしt。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
たしかに、ろぼが行っちゃいけない領域に進んでる気がするn・・・
何気に一人暮らし始めてから毎年ケーキ買ってやってたr。フィギュアに手を出し始めたし来年辺りはもっとヤバいかも(゚ω゚;)。