実家にいても特にやることもなくただノートPCをいじってるだけ、・・・ヒマだぁ(´ω`)。あとはゾロ達と鍋食いながらガキの使い見ながら年越して初詣もやって、といつもどおりに過ごします。
 
 
太る・痩せる生活習慣や生活態度
ウーロン茶は油を分解するからと飲みながら油ものをガツガツと食べる。はい、自分です(´ω`)
耳が痛いことばっかり書いてるなぁ・・
 
 
【コミックマーケット73】 「聖戦」前日のアキバ
ちょうど本番やってるんだよなぁ、あかんこがなんか突入してたらしいけd。機会があれば一度は体験してみたいy。
 
 
声優の身長
145cmってちっさ(゚ω゚;)、リアルこなたかy
 
 
ココリコ遠藤と千秋が離婚
他人の結婚離婚なんてどうでもいいけど、これは意外すぎてビックリしました
 
 
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD第6巻発売! 「中盤のクライマックスを収録」
17話は神話d。ただ修正でギン姉がちょっとショッキングなことになってたy(´・ω・`)。
 
 
マックスハルヒ(4次生産分)発売 今回は流石に店頭に並んでました
どんだけ生産されてんだy。ハルヒフィギュアで一番売れたんじゃないのかねこれ
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
来年はとうとう、ろぼ部屋全部を撮影ですn
さすがに部屋を埋め尽くす程にはならない、・・・ならないと思う、・・・ならないといいなぁ(´ω`)
 
 
んでは今年も一年お世話になりました。最後に自分が今年一番笑った画像を

お前がどんだけーだよっ 
それではみなさんよいお年を〜_ヾノ。ω゚)ツ_