あけましておめでとうございます(゚ω゚)
今年もよろしくお願いしますね。と定番の挨拶は済ませておく
しかし新年一発目にカラオケ行ったけど、ハイパージョイハルヒのPV映像があったことに驚かされたy。しかも映像キレイだs。なのはのPV映像も入れて欲しいなぁ(=ω=)
 
 
歴代一番豪華な声優陣だったアニメってなに?
スパロボ・・・アニメじゃないk(=ω=)。最近ではスケッチブックの声優陣が何気に豪華だったy

 
 
あのキャラとあのキャラが同じ声優で驚いた
真紅=ぷちこ、ジュン=でじこ これは狙ってたのだろうk
 
 
今のジャンプで読む価値があるのは・・・
アイシールドとエムゼロは真っ先に見てまs。でもエムゼロの掲載が下だとかなり不安になる(・ω・;)。ジャガーはたま〜に面白いけど基本的にシュールすぎて理解不能なのが多すぎまs。
 
 
ケロロ軍曹、ハッスル・マニアで高田軍を返り討ち!
正直K-1よりも視聴率取れると思ってますこれ、バカバカしくって面白いy。てか軍曹違和感ありすぎr。
 
 
うまい餅の食べ方教えてくれ
炭火で焼いて砂糖しょうゆを漬ける、これに勝るものはない(゚ω゚)。でもチーズやバターもうまそうだなぁ