3が日も過ぎ年末年始の行事も終わっちゃったなぁ。同窓会は懐かしい人がかなり来てたけど、ヤローはまだわかるが女子は殆ど誰だかわかんなかったな、名前見ても「?」な人ばかりだったy。まぁ学生の頃からそれほど交友があったわけでもなかったし(゚ω。)。しかし中学の修学旅行の映像を見ることができるとは思わなかった・・・あれは懐かしすぎるz。いろんな人のことを思い出せたけど、今なにやってるんだろなぁ、・・・ていうか生きてるのk(=ω=;)。
今日から仕事始めな人も多いけど自分は今週いっぱいは休みなので家でダラダラと過ごしてます(=ω=)。この一週間位でかなり散財したのでしばらくは大人しくしないとn。
 
今年最初のDTX追加しましたyヾノ'ω')。今回は過去最大の大作になってしまったな、そろそろHPの容量も厳しくなってきたし古いのは公開終了しちゃうかもしれませn(・ω・ )。
 
 
2007年度総括! ゲーム/DVD/CDランキング情報 - こなた vs なのはの激戦に注目
ゲーマーズ調べなのでかなり偏った結果だけど、やっぱらき☆すたはDVDはあんま好調じゃなかったんだねぇ、なのはの独占っぷりがすごすぎr。CDではもってけ!が半ば祭り(オリコン1位狙いの)状態だったから売り上げが伸びたってのもあると思うけどn。ほぼらき☆すたとなのは(&水樹奈々)で埋まってまs。
 
 
この漫画家の絵柄で描いてもらいたい漫画ってある?
富樫の遊戯王とか読んでみたいなぁ。やたら複雑で難しいデュエルモンスターズとかにになっちゃいそうだけd
 
 
ピアノ連弾的「You」〜ひぐらしのなく頃に〜
中盤の夏影の繋げ方も素晴らしいが後半の連打が鳥肌ものd。保存して夏になったらまた聴こう(=ω=)
 
 
究極!!変態仮面を振り返る
いやぁ内容ヤバすぎr。今更ながら天下のジャンプ(それも全盛期の)でこれよく連載できたよねぇ。
ていうか帰ってくるんかいっ(゚Д゚;)、ジャンプSQ冒険しすぎでs。
 
 
取り敢えず2008年4月期新作アニメ情報
はやいy(゚ω゚;)、しかし見たいなって思えるのが冬期に続いてほぼないってのが・・・。
さて後はどれがアニメ化で化けるかn
 
 
みっこみこにしてやんよ! 神田明神の巫女さん
自分は天満宮で生巫女を拝んできました(=人=)(コラ
 
 
このアニメ版みなみけはテレ東なので、アレに過度な期待はしていなかったのですが……
オリジナルな部分がかなり多かった一期ラスト、次からはおかわりが始まるけど・・・まぁ過度な期待はしないでおこう(=ω=)。
 
 
こんなフェチは他にいないだろ、というフェチ
フェチの世界は奥が深い・・・フェチビデオとかホントに需要あるのかこれ?ってのだらけだからねぇ。このスレにあるのだって9割方理解できん(=ω=;)
自分は・・・人格疑われそうなのでとてもじゃないがここでは書けねぇっ。
 
 
綾波レイ・アスカに似たエロゲ 2Pカラーになってランク入り
なるほど、その手があったk
 
 
「Zガンダム」 NO.1モビルスーツは?
まぁ妥当な結果だが、ディジェが4位ってのはおかしいだr・・・。
あとエゥーゴVSティタでのサイコMK-?のカッコよさは異常
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
>炭火で焼いて砂糖しょうゆを漬ける
でも全然口にしてないんだよね(=ω=;)、ここ数年雑煮かぜんざいに入ってる餅しか食べてないy・・。