明日からまたいつもの仕事か、あぁ働きたくないなぁ(=ω=)
てか4日間ずっと出かけず家でTVとPCばっか見てたからずっと頭痛がしまくってt・・・。おかげで熱さまシートのお世話になりっぱなしでしt。って有野課長かy(゚Д゚;)
 
 
かがみんのツンデレ+ニヤニヤシーンを24話分集めてみた
ニヤニヤが止まらないでs。某狸もどうzヾノ'ω')
らき☆すた つかさの名言・迷言集 全24話分まとめてどんだけ〜
こちらも。「そんなの関係ね〜」は本家を超えてまs

 
神曲メドレー
作業用にしようと思って聴いてたら思いっきりハマって作業どころじゃなくなってしまtt。Agapeが神すぎr、そしてやっぱり「ありがとう」で泣けた・・・(つΑ`)。
 
 
ハヤテのごとく! 第40話
新年一発目を寝過ごして見れなかったのでこちらで・・。Bパートが咲夜メインだったのでそれだけで満足(゚ω゚ )。EDで歌ってるのはI'veの新しい人なのだろうk。
 
 
アニメOP・ED映像論(試論)
タイプ3みたいなリズムのあるのが好きだなぁ。
efのOPがすげぇセンスありまくり、と思ったら新海誠だからなんだねと思わず納得(゚ω゚ )
 
 
ニコニコ動画のMADを楽しむ人々
MADってミックスジュースみたいなもんで、複数の素材がうまく組み合わさることでまた別の面白さが味わえるんだよね。ただやっぱ元ネタを知ってないと全然面白くないけd。
あと自分はトランス系(盗んでいきましたシリーズとか)や「フタエノキワミ、アッー」とかはイマイチ面白いって思えないなぁ。
 
 
【開発中】ニコニコ動画MAD制作に最適な動画編集ソフト「NiVE」
MADは自分も作ってみたいからこれは期待。動作が軽いといいなぁ。
 
 
帰ってきた変態仮面 おいなりさんが15年ぶりに復活
小林尽が描いてるのかい(゚Д゚;)、やべぇ、これの為だけにジャンプSQ買ってもいいって思ってしまってる・・・。
 
 
愛があれば乗れる! 愛があれば貼れる! 究極の痛車 in コミケ73
いやはや、毎度のことながらすげぇとしか言いようがないな(゚ω゚;)
 
 
コスプレランキング:綾波レイの第三新東京市立第壱中制服がダントツ クラナド、シャナが続く コスパ
未だに人気は健在のエヴァ。自分はこの制服のデザインはイマイチと思うけど、値段の安さって利点があるのか。コスプレはやってみたいけど値段が高いってのが障害になるからねぇ・・。
個人的にはシャナの制服みたいなシックなデザインなのが好きでs。