Wonderland ONLINE
某アークっぽい人がやってたのを見て興味が沸いたので自分もやってまs。
今は先日実装された新キャラを育成中、日本オリジナルのキャラらしく性格はツンデレ、なんつかわかってるな制作側(゚ω゚;)
公式でマクロ機能(ようはB○T)が使えるので、よくも悪くも放置ゲー?。まぁ詳しい部分はググるか直接聴いてくだs
 
 
ツインテールが似合うアニメキャラ
コメントと最後のオチに吹いた
個人的にツインテってあんま好きじゃないんだよね、でもツインテのキャラが髪を下ろすととてもよく見えてしまう。南夏奈とか良い例(゚ω゚*)
 
 
オススメのサントラ教えてくれ
スケッチブックのサントラはかなりオススメできまs
 
 
世も末だしローゼンの画像貼っていこうぜ?
ヒナとばらすいばっかじゃないか(゚Д゚;)。
 
 
ネトゲのヤバさを教えてください
思い当たる節が多々ありすぎる・・・(=ω=;)。
 
 
シャア専用ケータイ:孫社長もあきれる本格仕様 巨大なザクヘッド充電台がポイント
ゾロが持ってるので実物見たけど、あのザクヘッドのでかさにはびびった(゚ω゚;)。
 
 
まりも
写真内の風景で分かったけど、痛車が停まってた前の道通ってたみたいd
次はまり藻の愛車がそこに並ぶんですn。
 

ニヤニヤ動画頂きました〜
いつもいろいろ見つけてもらってるのでヾノ'ω')