気付けばWLOにかかりっきりで連休が終わろうとしていた(=ω=;)
 
 
「酒酔いでも正常運転不可能って程じゃない」 3児死亡の福岡・飲酒運転事故、懲役7年6月判決(求刑懲役25年)
ふざけるな
まぁ加害者の完全勝利でs、なんつー判決だよ・・・。これじゃ死んだ3人の子供は浮かばれんね(・ω・;)。
つまりはね、飲酒運転して事故ったら相手を助けるよりも、ほったらかしにしてそっから逃げて、しっかり酔いを醒ましてから自首したほうが罪は軽くなるってことなんですy。・・・バカじゃないの?司法(=ω=)
さて1年でも刑が軽くなったら自分で殺すって言ってたけどどうすんだr。やるなら手伝ってあげてもいいなぁ
 
 
冬  の  名  曲 と いえば?
Powder Snow(ホワイトアルバム)しかないだr
 
 
リアルで「Nice boat.」!?
!!??゚ ゚ ( ω )
競艇とかよくわからんがこれはマジなのk?。実況の人多分元ネタとかわかってないだろうn
 
 
Fate/stay nightアニメ最終回の海外反応 YOUTUBE動画
外国の人にもちゃんとうけるものなんだねぇ。アニメ版ってハルヒと同じ時期にあったから影薄いけどバトルシーンのヘボささえ目を瞑ればかなりの良作。特にラストEDは(曲の効果もあって)原作より泣ける・・・。
 
 
1位がすごすぎる 歴代TVアニメ売り上げ平均枚数
1位すげぇ、まさに桁違い(゚ω゚;)。
 
 
「Wonderland ONLINE」インタビュー:日本に上陸するまでの道のりと,今後の日本独自の展開とは?
エストの展開にたまに吹かされてまs、日本に加藤と志村って侍いたけどあれh(゚ω゚;)。
マクロ機能有なんだからいっそログアウトしてもずっと狩りや採取とかしてほしいなぁ、さすがに長時間PCつけっ放しで放置はイロイロ怖いでs。あと装備がダサいのg・・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
ろぼがかりんつくってr・・・
アイテムやら装備やらいろいろ助けてもらったおかげで段違いのペースで育ってくれてます(゚ω゚;)
まぁまだ生産>育成な状況だけどn。作るものが多すぎて資金も材料も足りないyヽ(`Д´)ノ
痛車化に関してはさすがにやらないy。元々車にステッカーとか否定派だsヾノ'ω')。あかんこがやってくれたら現地に見に行ってやるけd