WLO 柔らか蔓花オンライン絶賛放置中(=ω=)。慢性的な資金不足なので2PCはひよこ園で種と米集めに。米は炊いて回復に、種は植えて果物にしたらNPC売り。ジュースにしても売る手間がめんどい、自動販売機まだ持ってないs。
種栽培をPCで予約したら一晩狩り放置、これでそこそこの収入にはなるけど、もっと大きく稼げる方法はないかねぇ(・ω・)。
 
 
歌唱力が神な歌手挙げてけ
タイナカサチ、あの高音はマジで鳥肌もの。
 
 
アニメ テトリス 第1話「はじまりのT-スピン」
タイトルで吹いた、これはちょっと見てみたい(゚ω゚ )
 
 
お前らって、インターネットが普及する前は、どういう生活してたの?
自分の180SX、シンのエボⅢ、城戸のインプと一緒に走るのがすごい楽しかった。
ゲームソフト買ってコミックス買ってCD買って・・・、ネット通したおかげで出費は大分減ったと思う。なのにお金が貯まらないのはなんでだrヽ(・ω・)ノ
 
 
読まず嫌いだったが読んでみると面白かったマンガ
苺ましまろ。どうせロリ向けマンガでsyと敬遠してたけど、読んでみたら笑いの部分がツボにはまりまくってしまtt。
 
 
なぜか保存してしまったシュール画像
ポリタン紅いただきましt
 
 
安価でローゼンメイデン描く
ダッフルコートいいな(゚ω゚*)
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS 設定資料集SIDE B・クロニクル発売
予約したけど入荷待ち、いつ届くんだr(・ω・ )。SIDE Aも欲しいなぁ、福岡にアニメイトってあったkk・・・
 
 
みなみけ〜おかわり〜 第02話のモブキャラについて
自分も最初は手抜きで黒塗りしたのかと思った、でも良く見ると顔ちゃんと描いてるんだよね(゚ω゚;)。塗りが間に合わなかったとk?。
おかわりで全体的に濃い目の絵柄になったけど、たま〜に作画が危ういのがあるのから(何故かチアキの作画に多かったようn)今後崩壊していかないといいけど・・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
asuku
DTXもらいました〜次も期待してます!
こちらこそよろしくでsヾノ'ω')
 
まりも
れぼの車発見する→勝手に貼り付ける
なんだttttt。いじめすぎr