最近いろんな漫画を読み漁ってまs
ネギま
いやね、正直これバカにしてたんだけどすごいわ(゚ω゚;)。学園ラブコメ+ちょっとH的なもんだとずっと思ってたんだけど、実はかなり深い設定と伏線が張られてて、読んでるうちに気づけばハマってしまってt。
学園ラブコメ+熱血バトルアクション+ファンタジー+脱衣というかパンt。そんな内容。
EDEN
正直もうわけがわからない状態、物理学とかその手の知識ないとまるでついていけね〜ヽ(`Д´)ノ。主要キャラがあっけなく死んでいくのは相変わらずだけd。
オリハルコン・レイカ
ジンキ描いてない間なにしてんだろって思ったらこんなの描いてたんか。
オリハルコンとかいうどっかで聞いた事あるようなナゾの物質で作られた人形(もちろんみんな女性型)とそれを作った創主達が共に戦ったりするとかいった内容。武器やアーマーとかも自分で作ります。
で、これなんて武装神姫・・・?(・ω・ )。
BAMBOO BLADE
主要キャラ全員が非常にいいキャラしてます、てか個人的に全員ストライクしてしまったのって多分はじめてかも・・・(゚ω゚*)。作画の良さの重要さってのを痛感させられる作品でs
一騎当千
どう見ても天上天下です。本当に(ry
バトル中やたらと服が破けます、某格ゲーも真っ青な露出っぷr。まぁある意味現実的だけd。
三国志をベースにしてるから知ってるとより面白いらしい。自分は知らないけどn、三国無双ちょっとかじった位だsヾノ'ω')
怪物王女
姫サイコー、うんそれだk
 
 
ファミコンおんがくクイズ1
5問正解(・ω・ )。
 
 
三大エロゲメーカーって何?
個人的な3大ヾノ'ω')
型月、鍵、Age
ストーリー3大。これは3つでは絞りにくいな(=ω=)、僅差で葉やら曲芸やらニトロやら・・
アリス、戯画、エウシュリー
ゲームシステム3大。ここは時間も忘れてハマらせてくれるゲームを出すから困r
エルフ、ニトロ、イリュージョン
技術3大。イリュージョンの3Dキャラの美しさはもはや異常、エロゲ界のスクエニの名は伊達じゃないでs。
てかどんな部門作ってもアリスはほぼランクインできそうだから恐ろしい・・・
 
 
スーパーマリオ3 特殊な無限1UPの方法
( ω ) ゚ ゚!?
音がすごいことn、なぜそんなとこにハマるんだ・・・。
どうでもいいけど今GBアドバンスのマリオワールドとかやってたり。スピンジャンプがRボタンだから使いにくいのなんの(´ω`)
 
 
ゲームが上手そうな有名人、1位は有野課長
有野さんはうまいわけじゃ・・・でもたまに神掛かったプレイで魅せてくれるから侮れない(゚ω゚;)。
 
 
ヤッターマンも不発!不評だったTVアニメの主題歌たち
るろ剣エピソードひどすぎr。なぜにキャンディキャンディをイメージ・・・(=ω=)
00の主題歌は新しくなっても勢いのなさは変わらず。そいや冬期はこれといって良いOP、EDがないよなぁ・・・。
ヒットする主題歌ってのは誰を起用するかじゃなく、いかに作品のイメージに合っているかなんだよね、特に昔の名作のリメイクとかはこの辺を履き違えやすいので注意してもらいたいでs。
 
 
「高町なのはの死亡フラグ」の決着
死亡フラグはなのはだけじゃなくはやて(=ヴォルケンズ)にも立ってたけどn。本編はあまりにも消化不良な部分が多すぎた・・・。それを埋めるという意味もあるのがSSなんだけど、どうせならこの辺も是非映像化して欲しいよなぁ・・・。
 
 
バンダイナムコ、PS2「ガンダム無双 Special」オリジナルモビルスーツ「武者ガンダムMk-II」も参戦!!
ちょっと待て
武者Mk−2は昔からいただr、ちゃんとリアルサイズで玩具化もされてるzヽ(`Д´)ノ
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
柔らかを過ぎれば、次のラプトルである程度稼げるように・・・
試しに行って見たらラプトル×4の連携で瞬殺されましt(゚ω。)
現在おとなしくクモ狩りしてまs