今週末は新年会という名の飲み会だそうで。・・・もう新年って雰囲気じゃねぇよ(=ω=;)
 
 
パチンコ新機種「CRギャラクシーエンジェル」発売予定のお知らせ
いろんな作品がパチ化されているけど、さすがにこれはないと思ってた・・・。ハルヒCR化も時間の問題だなぁ。
 
 
エロゲロボット大戦 〜GONG鳴らせ!〜
バルド系はフォースだとシュミクラムが電脳空間の物だからリベリオンのほうd。
 
 
オタクから見た許せないオタク、オタクの行動
女キャラのコスプレしてるキモヲタ野郎。どうしても着たいなら他人の視界に入らないとこでやれ(=ω=;)。
 
 
十二星座物語 「ちょww なにこの声優陣ww 豪華杉www」
すごいな、全員主役級の人じゃないk
 
 
お前ら1人で入れる飯屋の限界ってどこ?
ファミレスや回転寿司くらいなら余裕だな、焼肉やバイキングはちょっと無理でs。
 
 
DAMの2008年2月新譜
まさか組曲らき☆すた動画があるとは・・・。15分強を一人で歌うには長すぎるって、でも歌いたい(゚ω゚*)
 
 
エロゲプレイヤーチェッカー
123問回答(ver 0.12)
エロ指数-15 萌え指数34 シナリオ指数75
泣き指数94 笑い指数15 ゲーム性指数51
知識点28 知識率81% プレイ率27%
〜95年:82P 〜98年:92P 〜01年:97P 〜04年:59P 〜06年:68P
奈須きのこ◎麻枝チーム○剣乃ゆきひろ○みつみ甘露○Leaf○age○シーズウェア○燃え○雰囲気ゲー○
 
エロ指数がマイナスって・・・。90年代にポイントが集中してるのは、この頃エロゲ雑誌をよく買ってはチェックしてたから(゚ω゚ )
見事に泣きとシナリオに突出してるなぁ、タイトルや内容は知ってるけどやったことはないってものが殆どでしt。
 
 
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.6 TV版・DVD版作画変更点
毎度の事なんだが、こうやって比較して見るとTV版ってこんなに悪かったっけ?と言いたくなるなぁ・・・。
ニゾンヴィータの修正が好印象だな、そしてギン姉の修正はショッキングすぎrヽ(`Д´)ノ。
個人的にはスバル×ノーヴェのバトルシーンの部分は修正して欲しかった、暗転+攻撃の軌道だけで処理ってのじゃちょっと物足りないy。背景や演出の細かい変更やモブキャラの修正とかは別にやんなくてもいいから、メインキャラへの修正をもっとしっかりやって欲しいでs。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
ファミコン音楽8問正解・・・勘で2問ほど(ぇ
はっきりわかったのって3問だけでしt。有野さんはうまくはないけど1つのゲームを10数時間プレイできるあの根気は驚嘆に値しまs。生放送SPのカイの大冒険は感動しちゃったy・・・。
ラプトルはNPCがもうちょい育ったら挑戦しまs