ボスケテ
と叫びたい新年会でしt(´ω`)。できる事ならこの日の記憶は全員覚えていないでもらいたいy。その翌日は食いすぎと飲みすぎで一日中気持ち悪かった&体痛かった・・・(=ω=)
 
 
絶対に焦げ付かないトースター発明される
なんという無駄な発想。ていうか絶対ってわけじゃないだろ、うっかり見忘れてたりとk。
 
 
知っていると少しだけ得する雑学
へ〜(゚ω゚ )
 
 
アニメの放送事故集
こういう放送事故って地元の昔ではよくあったなぁ。天候の悪い日とか「しばらくお待ちください」画面が急に出るのが怖かった記憶ggg(´・ω・`)
 
 
「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る、
ガキも悪いけど、ネクソンの管理がいかにザルだったかとも言えますn。
 
 
エロゲソング知名度ランキング TOP200
まだ知らぬ名曲を発掘する為に聞いてたり。8割位は知ってたが・・・全部聴くの長すぎr(´ω`)
1位のブッチギリっぷりに盛大に吹いた、もう殿堂入りの域だな。ただ自分的に上位な曲がランクインすらできてなかったのgヽ(`Д´)ノ。Dreht sich!とか女神ノ宿命とかGrow up Brideとかカカシとか・・・(ry
2位のEinsatzってのは知らないけどすごい気に入ったな、探してみるk
 
 
フリーアナ鈴木史朗70歳 バイオハザート4の「神業」ゲームテクに感動、絶賛
セリフが過激すぎr(゚ω゚;)。