ようやく届いたヽ(・ω・)ノ。在庫確保だか知らないが注文から発送まで10日もかかるってどうなのよ・・。もうアニ○イトでは頼みたくないな(=ω=)。
しかしこの2冊、とにかくでかいっ、真ん中に比較用のStS1巻(3月にようやく2巻が出るそうで、今から待ち遠しいっ)置いたけど、右のクロニクルとか縦が倍くらいありまs。姐さんがStSで使わなかったボーゲンフォルム構えてるのがちょっと意外(゚ω゚;)。中身は最終話までの道筋や設定とかを紹介してるけど(映画のパンフみたいなもんか)、見る部分が大きいので見てると目が疲れます(=ω=)。
左の設定資料集、こちらは横に倍くらいありまs。大量の線画設定が収められてて、思わぬ発見とかもあるのが新鮮。なのはのキズの箇所や程度も載ってて、これあればアニメ作れるんじゃね?くらいの情報量でs。ただ読みにくい、横に長い上に量が多いから、1ページが開けにくいったr・・・。
まぁどちらも本棚に納めにくいサイズでs、どこに収納しよ・・・。
 
・・・ふと思ったんだけど、最近のなのはってほぼエクシードの格好だよなぁ。なのはのアグレッサーモード、フェイトの真ソニック、ライオットは公式的にスルーされてるような気がしないでもないでs。
 
 
さて、もう1月も終わろうとしてるけど、2008年の目標を1つ作ってみた。いや、目標かな?、なんせ具体的な到達点とか決まってないし(゚ω゚;)。
まぁ1つの挑戦ですn、どんなことかはまだ言えません、だって途中で挫折するかもしれないし(駄目人間)。その内発表するかも、でもたいしたことじゃないよ?。むしろ今更かよ、みたいなことだs。
 
 
世界で最も危険な恐ろしい虫トップ5(日本のあの虫も…)
怖ェェェエエエ((((゚Д゚;))))
 
 
オ  タ  と  一  般  人  の  境  界  線
ベッカ・・・
○ ベッカム
× べっかんこう
 
 
冬派vs夏派
断然夏派。でも冬も全てが嫌いってじゃないんだよ、雪で真っ白くなった外の風景は好きだし。
・・・ただ雪なんて滅多に積もらないけどね(・ω・)。それ以上にクソ寒い毎朝に起きて仕事にいくのが辛すぎるだけなんだ(´Α`)。
 
 
なのはさんも仕事サボってゲームする動画
なんて理不尽な、なのはさんマヂ外道(゚ω゚;)
 
 
みなみけ 〜おかわり〜 新キャラ投入によって変わる作風。
オリジナル色が強くなりなんだか迷走気味なおかわり。とりあえず新キャラが地味な上に見てて面白くもない(むしろちょっとイラっとくる)男だというのが大問題なのでh。
まぁ今回のは自分もちょっと納得できない内容だった・・・。あれじゃハルカがただの口うるさいおばさnうわなにをすrあqwせdrftgyふじこ
 
 
【ARIA】アリシア結婚、灯里ヤンデレ、キモオタ発狂\(^o^)/オワタ
ええええ(゚Д゚;)、なにこの展開、目が怖すぎるんですけど・・・。
この癒し系漫画、ラストはどういう終わり方すんだろね。