ネギま、ようやく1学期終わりまで読んだ。・・・ってまだ1学期かy、内容濃すぎ(゚ω゚;)。
ちなみに今のとこ千雨が一番お気に入りだったr。まぁ読んでてふと思ったんだけど
「ネギ一味と機動6課が戦ったらどうなるんだろ」(・ω・ )
とりあえずポジションを振り分けてみる
 機動6課
 前衛(戦場の最前線に立ち味方の盾になる役)
スバル・ナカジマエリオ・モンディアル、シグナム(アギト)、ヴィータギンガ・ナカジマ
 中衛(前衛の支援、後衛の盾等、状況に応じたマルチな役回りを要するポジション)
高町なのはフェイト・T・ハラオウンティアナ・ランスター
 後衛(後方から火力で味方を援護する)
八神はやて(リィンフォースⅡ)、キャロ・ル・ルシエ
 支援(戦力は低いが回復や支援等を担当するチームの生命線)
シャマル、ザフィーラ
 
ネギ一味
 前衛
神楽坂明日菜桜咲刹那長瀬楓古菲犬上小太郎
 中衛
ネギ・スプリングフィールド龍宮真名絡繰茶々丸
 後衛
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル早乙女ハルナ
 支援
宮崎のどか綾瀬夕映長谷川千雨近衛木乃香
 
かなり偏見で決めたがこれはこれでなかなかバランス取れてるかも?。ネギ一味がちょっと戦力不足気味かな(支援は充実してるけど)。火力が欲しかったからエヴァやたつみーとかを入れたくらいだし
これで戦うと・・・、どっちが勝つかさすがに予測がつけにくいn(゚ω゚
続きはその内考えるかも、っていうか誰か書いt
 
 
国民的漫画『HUNTERXHUNTER』が3月3日より連載再開ッッ!!!!
え、来年の3月の間違いじゃなくて?(゚ω゚;)。誰の予想も裏切るお早い帰還ですn、ただ何週連載してくれるんだか・・・。
 
 
お前らが休まずに連続でプレーした最高時間は?
RO、ボス狩りとソロ狩りで20時間程・・・。限界だったからボス倒して2時間くらい睡眠、沸いたら倒してまた狩り・・・。廃人すぎr
 
 
あの「きれいなジャイアン」がリアルなフィギュアに
なんというきれいなジャイアン(゚Д゚;)
 
 
Romancing SaGaシリーズ バトル曲メドレー
ロマサガやったことないのにバトル曲好きなやつヾノ'ω')
 
 
「硬派なPCエンジンFX」の「PCエンジン語ろ〜ぐ」、全ハード解説公開!
Huカードを見たときは衝撃だったな、あんな小さいカードにゲームのデータが入ってるなんて・・
 
 
化学のテストにリリカルなのはネタを混ぜてみたら教授が応えてくれた
この教授とは是非とも語り合いたい(゚ω゚ )