寒くてこたつから体を出したくない(=ω=)。こんなときブラインドタッチが出来たらこたつの中でPC使えていいのになぁとか思ったr(怠)。
しばらく14は修理のため車屋に預け中。代車はオートマの軽、しかもエンジンのかかりが悪いオンボロ・・・。オートマは運転ラクだけどつまんね〜ヽ(`Д´)ノ。やっぱスポーツカーがいいな、うん。燃費悪いし維持費もかかるけど、やっぱ好きなものは好きなんだ。14が早く戻って来て欲しいでs。
 
あと最近GUNSLINGER GIRL読み始めてます。少女+銃の組み合わせは好き、・・・だけどなんでこんな凹まされる内容なんだorz。
 
 
萌え「朝比奈みくる」の声優 パンク・クィーンだった?
さすがゴトゥーザ様、モノが違うぜっ!
 
 
二次元どころか、幼い声も児童ポルノに認定する動き
ロリ声ってだけでアウトですか、ここまでくるともう差別扱いですn(´ω`)。本当に2次元と3次元の区別がつけれてないのはこういう連中のことを言うんですy。
 
 
「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に
決別した割にパクリ感丸出しなネーミング、略してほも弁・・・。ほも弁のから揚げ弁当ってのはなんかヤだなぁ(;´ω`)
 
 
山本 寛(監督)×倉田英之(脚本)×武梨えり(原作)で早くも話題集中!! 人気コミック『かんなぎ』TVアニメ化決定!!
なかなか魅力的な顔ぶれ、こいつは見ないとっ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 俺もアクエリ派です。
夏に買い溜めしてた粉アクエリがまだ2箱くらい残ってたr。
DTX褒めていただけると素直に嬉しいです( ̄▽ ̄*)、新しいのもボチボチ製作してまs。

シン
 金田朋子さん、スゲェしΣ (゜ロ゜)
聴いたときピンクの電話の片方が頭をよぎったのは自分だk?。ていうかニアしらないのかい、原作もちゃんと読もうy(読みたいなら提供するけd)