いってきましたよオートサロン(゚ω゚)。というわけで今回写真多めでs

久々のオートサロンだなぁ、前行ったのがたしか4年前だったかな?。日曜ということもありかなりの人人人でした、あぁもううっとおs(ry
今回は車を使わず電車で来たんだけど(渋滞イヤだし14は修理中だし)、ここまでの道のり
自宅→徒歩15分→西鉄大宰府駅→5分→二日市駅(乗り換え)→15分→天神駅→徒歩5分→地下鉄天神駅→5分→唐人町駅→徒歩20分→ヤフードーム(到着)。
めんどくs(=ω=;)。歩きが長いので靴ズレで足がいたいのなんの・・・。おまけに雪もチラチラ降って寒い、寒すぎるっ。これなら渋滞でもいいから車のほうがよかったなぁとか思ったりもしたr・・・。
まぁなんとか到着できたのでさっそく突入ヽ(`・ω・´)ノ

まず目の前にあったURASブース、NISSAN系を置いてました。リベット丸出しのフェンダーがカッコイイ(゚ω゚*)。

URASのステッカー?、一瞬痛車のアレかと思ってしまったr。のむけんさんは売り子にがんばってました。前行った時はHGみたいな格好した人いたけど、今年はそういうのはいなかったなぁ。

F-1はよくわかりませn(ヲイ

コンセプトタイヤらしい、ゴツイぜ(゚ω゚;)。

ニューGT-Rも展示されてたっ。初めて生で見たけど、これは惚れ惚れする・・・。

ノーマルとは思えないマフラーのでかさ、タイヤもでけぇ〜。

エンジンは案外コンパクトな感じ、前の部分とかロータリーみたいにスペースがあるし。重量配分もよさそうだなぁ。

ライトのメカニカルさに惚れた(゚ω゚*)
GT-Rを見てまず思ったのが「小さい」でした。もちろん大きいんですけど、自分が思ってたものに比べて特に全長が短く思えたんだよね、まぁ横がそれだけ大きいってことなんだろうけど。なんかS2000っぽい感じを受けました、4人乗りなのに2人乗りな感じってのもおかしな話だ・・・。



他にも歴代のGT-Rも並べられてました。ここには箱スカとケンメリと32、他のとこには34もあったけど、なぜか33だけどこにもありませんでした・・・。33だけ仲間ハズレですkヽ(`Д´)ノ。

GT500のレクサス、このデザインで市販化して欲しいなぁ・・・

NSXはこの一台だけ(GT500のNSXはあったけど)、車高ひくっ、公道とか走れないだろこれ(゚ω゚;)



FD、前のスカスカ感がREらしいでs、もう一個くらいエンジン詰めるんじゃないのかこれ。後ろにあるでかいのなんだr(オイルなんとかだっけ?)


もういっちょFD。前から見ると比較的マトモ?、と思ったら後ろにNOS積んでました(゚ω゚;)。

後ろがすごいことになってるプリウスリアタイヤパンクしたら大変そうd

一見するとチョロQカーみたいなこれ
でも後ろから見ると・・・

バイクになってました
なんつーアホな車(バイク?)なんだ( ̄▽ ̄;)

HKSのニューGT-R、もうこういうのもできてるんだねぇ。
 
さて、今回のオートサロンでひときわ異彩を放っていたのがこれ


ラメすぎr
もう見てて目がチカチカするのなんの、さすがにこれは公道走れないよね?、ていうかマジで走って欲しくないぞ、目に悪すぎる・・・(=ω=;)。
え、車ばっかじゃなくてキャンギャルも見せろ?。車見にきてるんだからそんなもん撮るわけないじゃnヾノ'ω')。ていうかね

お前ら群がりすぎ・・・(=ω=;)。こんな感じで、キャンギャルがポーズとってるとこはカメラ小僧が群がって見えないわキモいわであんま近寄りたくなかったでs。中には「え、何、それ天体望遠鏡?」みたいなレンズつけたカメラで撮りまくってる人とかもいましt。

キャンギャルいなくなるとこんなに空いていい感じ(´ω`)
 
会場もひと通り回りもういいかなぁとか思ってたら

メイド発見
一本250円のジュースを売ってました。目が合ってしまったのでせっかくだしと買ったら手渡しでもらいましt。ありがとうおねぇさnヾノ'ω')

飲み物買ったし腹も減ってたので弁当も購入。全然ほっかほっかじゃないほか弁でした・・・。
 
ってなわけで終了(゚ω゚)。時代の流れか、VIPカーやドレスアップカーが前よりもかなり増えてました、会場の半分以上はそれ系だったんじゃ。逆にチューンドカーは減ってたなぁ。シルビア系やGTR、FDが多めでインプが数台、エボやシビックとかは1台くらいしかいなかった。インテやスープラやFCはもはや姿すら確認できず。このままスポーツカーが減っていくのはイヤだよなぁ・・・。
 
そして再び寒さの中を徒歩と電車で帰宅。せっかく天神来たからとらのあなとか寄ろうかなとか行くときは思ってたけど、足が痛くてそれどころじゃなかったでs。家に着いて両足をみたらマメが6つくらいできてました・・・(・ω・`)。
次はやっぱ車でいこう・・・
 
 
UCC「ヱヴァ缶」、メイドバージョンで復活。
まだやるんかい(゚ω゚;)。
 
 
こなたとかがみのドラゴンクエスト? 第6章 ~すごろく場で運否天賦編~‐ニコニコ動画(RC2)
待望の続編きt。まだまだ先は長いな、これが完結するのいったいいつなんだr
 
 
はやてのごとく【リリカルなのはA's】‐ニコニコ動画(RC2)
はやて好きな人(自分含む)のためn。・・・でもやっぱ出番すくなくね?
 
 
究極!!変態仮面 「必殺技辞典」
注 よいこは絶対マネしちゃだめだぞ!(捕まるから)
 
 
今年、Keyはおかげさまで10周年です!
10年か、はやいもんだよなぁ・・・。
 
 
脳の前頭部をはぎ取られた男「生きていても仕方がない」と主張するも、自死権認められず…仙台地裁
生きる権利はあるけど死ぬ権利はあるのか、ってなんかこの前のジャンプの読みきりデスノっぽいけど。
自分は死ぬ権利を与えることは賛成です。
例えば末期の病気でもう治せない、投薬とかで延命しまくっても余命数年、おまけにその間は痛みと苦しみに耐えなきゃいけない。そういう人が安楽死を望むことは悪いことなのかね?。
なんつか法ってなんでもかんでも「死は悪」みたいな感じにしてるように思える。望む死と望まない死は別なんだからさ、もっと柔軟になれないのだろうか・・・。
 
 
猫の名前人気ランキング発表
ルナがあってなぜアルテミスがない、そんなセラムン好きがここn
 
 
コゲどんぼが「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」作品をニコニコ動画で公開
これがまさしくプロの犯行、ていうかなにやってんですk(゚ω゚;)
 
 
釘宮理恵と言えばどのキャラ?(追加歓迎)【くぎみー】 VS結果
ナギかなぁ、くぎみーキャラでは一番見てるs
 
 
RPGは1週目で無難に進めて2週目はアイテムコンプが普通
一週目は一度やり直ししてからクリアだr。だから2周目ってのはあんまやらないんだよね。
 
 
タバコ一箱1000円に値上げに? 喫煙者に大打撃か
タバコ税と酒税上げて、その分ガソリン税下げるってのはどう?(゚ω゚ )
 
 
AOU2008:夢のガンダム対決実現、コロニー落としも バンプレスト「ガンダムVSガンダム」
3月稼動予定か、ようやくだなぁ。ZZがスクリューパイルドライバーやるとか聞いたけど正気??。
 
 
【ガンホー プレスカンファレンス】「ラグナロクオンライン」の3次職をはじめ、大型アップデートを発表
ROもうやってないけどついチェックしてたr。アサシンクロス→ギロチンクロス、なぜギロチン?(=ω=;)。
スキルが持ち越せるって利点は大きいけど、上位2次のL99ってのは普通のプレイヤーには(職にもよるけど)きつすぎるかと・・・。L95くらいが妥当じゃないかなぁと思うけどねぇ。
まぁますます初心者には敷居の高いゲームになっていくね。自分はもうエミュでいいでs(コラ
 
 
機動戦士Zガンダム:全長60センチの巨大プラモデル登場
でけぇっ、PGの約2倍かy。価格も2万8千、まぁ30万のガンダムに比べたらお買い得・・・?。
 
 
ねんどろいど 「らき☆すた Fateコスプレセット」 先行レビュー
なっ!、これ欲しいな(゚ω゚*)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
 前の話だけど、アクエリアス派(´ω`)ノ
アクエリ派多いな。まぁ確かにほか弁のネームバリューは大きいよね、博多にはぽっかぽっか亭っていう弁当屋さんあるけd。
こたつを没収=死ねということですk(゚ω゚;)
 
氷香
 俺もこたつでモヂモヂしてます(ノ)・ω・(ヾ)
みくるの真似できるってすごいな、女の声が出せるならカラオケでアニソン歌い放題・・・とか思ってしまったr。
DTX公開待ってますyヾノ'ω')