何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.?
待望の続編がいつの間にか出来ていたっ。作者は相変わらずこちらのツボをわかってらっしゃr。水月&武のコンビネーションがアツすぎでs。あと金ピカ、もといギル様のカッコよさは異常。
初回限定版の値段(=再生数)がすごいことn、・・・でも欲しい(゚ω゚*)
まぁこの手のMADはだいたい見てるんだけどさ
はやてのことも思い出してあげてください(・ω・
何故いつも参戦させてもらえないかわいそうなはやてちゃん、前回に続きちょっと書いてみようk。
 
八神はやて
機動六課の発足人にしてリーダー、後方支援を担当するロングアーチの部隊長でもある。「歩くロストロギア」、「最後の夜天の主」、「セクハラ大王」等の異名を持つ。
管理局では2等陸佐(ガンダムとかなら中佐)。いわゆるキャリア組と言われるやつです。19歳という年齢では異常とも言える出世をしており(ちなみに中学3年の時で一等陸尉)、公には語られてないけど裏で結構腹黒いことをやってたとかやってないとか。ゲンヤのおっさん曰く「狸」。ならフェイトは狐だね、んでなのはさんはゴジrうわなにするあqwせdrftgyふじこl
魔導師ランクはSS。広域、遠隔系の魔法に優れ、後方支援、空間殲滅力においては他の追随を許さない能力を持っている。
しかし、自身の戦闘能力はさほど高くはなく、はやてがガチで戦って勝てるのは竜召喚なしのキャロくらいらしい。つまり六課の戦闘員としてはケツから数えたほうが早いと。まぁ元から単独戦闘を想定してるわけじゃないから別にいいんだろうけどね。
ニート侍(シグナム)、ゲボ子(ヴィータ)、年増(シャマル)、犬(ザフィーラ)は本来はやての固有戦力なので、リィンによる管制(ユニゾン)、ヴォルケンズによる盾と剣、これが1つに集まって初めてはやては真の力を発揮できるのである。なんだか合体ロボットみたいだn。
ちなみにはやてが持つレアスキル、蒐集行使。これは蒐集した対象が持つ魔法をミッド、ベルカ問わず使用可能になるというスキル、FFなら青魔法、ROならチェイサーのクローンスキル?。
恐ろしいのは蒐集できれば一切の制限がなくフルパフォーマンスで使えることで、初代リィンはなのはのスターライトブレイカーを蒐集行使で使用可能にし、なおかつ膨大な魔力にモノを言わせ、広域殲滅の付加をつけたより強力な魔法としてぶっ放していた。闇の書時代に蒐集された魔法が現在のはやても使えるかどうかは不明。というかスキル自体使ってないだろうから宝の持ち腐れでh。局員全員の魔法蒐集したらまさに無敵になりそうな予感。
 
これだけハイスペックなんだから参戦させないのはもったいないy。
 
DTX追加しましたヾノ'ω')。1ヶ月半くらい間が空いたなぁ。あれですy、冬アニメが不作だからモチベーションggg。
 
 
海外有志が制作中の同人ギャルゲー『かたわ少女』がすごい
障害を持つキャラってのは何度か見たことあるけど(ONEのみさき先輩とかn)、そういう舞台ってのはさすがに斬新だ・・・。ただちょっとエロゲの設定としては重すぎる気もするけどね。
 
 
ゲームボーイ(GB)で面白いソフト教えてください
カービィのピンボールどうz。ちょっとした時間潰しにもいいしハマると何時間でもやっちゃえまs。
 
 
はやてとフェイトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
なのはでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) フェイトver
いかん、つい見てしまう。バルサミコ酢、やっぱ要らへんで〜の空耳のおかげでカラオケもいけますn。ただ入ってるか知らないけdヾノ'ω')
 
 
【Yahoo知恵袋】「店員にありがとうと言う人が大嫌い。おかしいのでしょうか」の質問で大炎上
まぁなんて上から目線(゚ω゚;)。自分もあまり口には出さないけどやはり何かをしてもらえば感謝の気持ちにはなるものでs。
ただ、コンビニとかで何も買わずに店を出ようとする時「ありがとうございましたー」って言われるのはちょっと気まずい気持ちになるから勘弁して欲しい(=ω=)。
 
 
最近、1話で強烈な印象残したアニメって無いよな?
ネギま!?の1話の盛り上がりもすごかったような。これは神になれそう・・・と思わせてたのに、その後はなんか盛り上がりもなく終わっちゃったけどね。
 
 
「ネギま!」の次期メディアミックスのシリーズ構成は赤松先生本人!
映像化される度にコケてる感があるけど大丈夫なんかね(=ω=;)。今まで食わず嫌いしてたけどアニメ化したら今回はちゃんと見ますy。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 タバコ高くなれー
酒もタバコも別に使わなくても困らないからね。鬼太郎カフェってなんか実際にありそうな予感(゚ω゚;)。

雨宮
 タバコは吸ってない人間には全く関係ない話だ・・・(´ω`)
車は未だ修理中でs。いつ戻ってくるんだr・・・(´ω`)
ろぼのランクはその内考えるかm。多分XかYかZ、合わせるとどこぞのハンターがやってきそうな予感