昔、一度だけメイド喫茶に行ったことあることをうっかり職場の人に口すべらせて、それ以来メイド喫茶の常連みたいに言われてます。そんなに行ってねぇよヽ(`Д´)ノ。
ていうかいい加減メイド=エロいサービスするの?みたいな発想はやめてください、このおっさんどもは一体何度説明したら理解してくれるのだろう・・・(=ω=)
 
 
「北海道『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい」 → 「きりちんぽ」誕生! エロカワイイと好評
リアルで晩飯吹いた。なぜそこを「ち」にするのかなぁ?(゚ω゚;)。さすがにTVでこの名前言ったら放送コードひっかかるのでh・・・。
 
 
幸手市が「らき☆すた」のキャラクターを使った商品券を発行
この手のものは買っても使わないというヲタのコレクター心をうまく利用してますね、つまり商品券の売り上げだけが手に入るt。
どうせならイラスト書き下ろしてもらえればもっと売れそうだけd。
 
 
補助系の魔法やアイテムを使う派?使わない派?
通常の戦闘では使わないな、補助かけてる間に攻撃したほうがラクじゃn。ボス戦とかで攻撃魔法があまり効かない時とかに使う程度。
 
 
神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
一枚目から強烈すぎr(゚ω゚;)。外人のコスは次元が違うなぁ、やはり素体の差は大きすぎまs。
 
 
ワンダーフェスティバル2008冬レポ  フィギュア画像ピックアップ
WF2008冬 速報フォトレポート : 企業ブース編
WF2008冬 速報フォトレポート : プロモーションスペース編
WF2008冬 速報フォトレポート : 個人ディーラー編
いけるものなら行きたかったyヽ(`Д´)ノ。
アルターヴィータとはやてを出すのか、フィグマもなのはとフェイト出してるし、これは今から期待せざるをえない(゚ω゚*)。
 
 
缶ビール片手に免許更新 酒気帯び運転の疑いで逮捕
もうバカを通り越して頭おかしいんじゃないの?(=ω=;)。福岡は例の事故のせいで特に飲酒運転には過敏になってるっていうのに・・・。
 
 
機動戦士ガンダム00 第20話 沙慈は恋人に続き姉までも…
ちょ、姉さんまでも・・・(・ω・`)、彼はどんだけ不幸になればいいんだろうk・・・。
でも他はなかなか面白い展開になってきt。ハムの人はまたもカッコよすぎるし、コーラ君の清清しいまでのお馬鹿っぷりにはある意味敬意すら感じてしまったr。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 うひょ〜♪
喜んでいただけると幸いです(゚ω゚)
クレしんも懐かしいな、三輪車レースにハマった記憶ggg。