(゚ω゚
もう原画というより線画集でしt。カラー?、表紙だけヾノ'ω')。でもそれでもいいんd
 
長いこと修理してたS14もようやく帰還しました。修理屋の人が相手の保険に随分がんばったらしく、実際にやった修理費用に比べても3割位は多く取れたらしい。もちろん臨時収入として頂きます(゚ω゚)。・・・でも多分自動車税に全部飛ぶけどねっヽ(`Д´)ノ
しかし半月くらい軽オートマだったんでなんか新鮮な乗り心地d、朝仕事行くとき、つい軽の時の感覚で曲がりながらアクセル踏んだら見事にスピンして(路面も濡れてたし)危うくさっそくキズつけそうになったのは内緒だz。
 
  
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」DVD第8巻発売! 「あと一巻でコンプリートだ!」
なのはStrikerS DVD 8巻 作画修正ピックうp!
話もいよいよ大詰めな8巻、22、23話は作画自体はそこまで悪くなかったから修正はそこそこだけど、作画崩壊が絶頂だった24話はさすがに見比べなくてもわかるくらい修正されてたな。ただゼストとレジアスの若い時期は結構適当だったけどね、メンマとたいしてかわらnヾノ'ω')。
改めてみると22、23話はやっぱ展開がgdgd、逆に24話はいきなり決着が付きまくっててあっけなさすぎ・・・(=ω=)。この巻だけはマジで構成からやり直して欲しいでs。
そしてこの巻、ついに一言のセリフすらなかったはやてちゃんでしt(オチ
 
 
中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジー7」をファミコンに完全移植
何故
音やグラフィックはFF1~3(と他のゲーム)をほぼ流用。てかザコ戦があまりにも長すぎ、妙に遅いテンポのBGMのせいもあって初戦だけでやる気がそぎ落とされそう・・・。
 
 
東京の新名物 キットカットしょうゆ風味新発売
こちらも何故、と言いたくなる組み合わせ・・・。チョコとしょうゆ、味を想像するだけで胸ヤケになりそう(;´Д`)
  
 
秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットが発売中止へ
うん、まぁ普通に考えたらわかるよね?、こうなるって。酔ったオヤジの下ネタダジャレだよこんなの(=ω=;)
 
 
ラブホテルにありがちな名前
カサブランカ、もしもしゴルフ・・・地元ですはいヾノ'ω')
 
 
【手書きMAD】ef 最終話OPでハルヒ
神OPをトレースで見事再現、って英文とかまで全部かい(゚Д゚;)。
 
 
賢狼ホロの可愛さは異常
最近よくわっちわっちを見てる気がする。面白そうなんだけど、ラノベや小説原作ものはなぜかあまり見る気になれないんだよn。
 
 
1 9 9 8  年 何してた?
98年といえば社会人なったばっかりの頃か・・・、社会の壁にブチ当たって速攻くじけてましtヽ(・ω・)ノ。
 
 
あなたが選ぶスポーツ名場面100選
あまりスポーツ番組は見ないけど、佐賀北の優勝は結末がドラマチックすぎ、生放送で見ていたこともあり印象的だったなぁ。
 
 
ビールの旨さが理解できない
うまいと思うのは最初の一杯だけ、あとは苦いだけだな。アルコールなんてテンション上げる為の道具でs。
大人になったら苦さがうまさになるって言うけど、うまいと思えるようになったのってピーマンくらいか?。魚のワタとか苦くて未だに食えませnヾノ'ω')
 
 
「ToHeart2 AnotherDays」 納品始まる アキバのソフマップは1万本以上かも
今週は目玉商品がイロイロ発売ということもありアキバは大騒ぎですn。てか全出荷数の10%がここだけで売れてしまうのか(゚ω゚;)。
 
 
School Days最終巻発売 誠メッタ刺し 「鮮血」ループデモ
07年度最大の問題作のDVD版もついに登場。・・・すごいことになってまs(゚ω゚;)。
真っ黒なカバンの中身にうっすらと見える顔の線はマジで背筋凍った・・。
 
 
ガンホー、WIN「ラグナロクオンライン2」開発進捗状況を再公開。正式サービス開始時期は未定
・・・あぁそんなのあったね、もうその存在自体を忘れてたy。てかあんだけ不評なんだから開始したって1000%コケるって。おとなしくROだけ管理しとけばいいのに(=ω=)
 
 
BHC 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』 StrikeSの事件や事象を解説したマジカル用語辞典のサンプルを公開!
辞典は魅力的だが、カードよりも本にしてもらったら買うんだけどね。カードは集めると金がかかりすぎr(=ω=)
とりあえず、ヴィータがマジギレする時は目が青くなる、なんかこの設定が好きでsヾノ'ω')
 
 
みなみけ〜おかわり〜 第08話 プールと水着なサービス回!
今話はおかわりの中では一番よかった。原作に準じてればこれだけ面白いんだから、オリジナル部分がいかにスベってるのかがよくわかりまs。てか速水センパイ何気に今まで出番なかったのね(゚ω゚;)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
氷香
 DTXでさゆさんの作った譜面は大体Sが出るんですが
S出るなんてすごいな、キー操作かドラムプレイなのか、どっちなんだr(゚ω゚;)。ちなみに自分ははっきり言ってうまくないでs。本家でもL70をなんとかクリアできる程度だし、評価なんてよくてAってとこか。
らき☆すたキャラがやってるカードゲーム?、気になってコンビニ行ったけどそれっぽいのはなかった(・ω・;)。一体なんだr。
 
雨宮
 執事さゆろぼmd
なぜ執事(゚Д゚;)。
補助系って直接ダメージにならないのがなんか好きになれないんだよn。ちなみにドラクエでも僧侶や魔法使い(どくばりなし)で普通に殴らせてましt。