えっと特に書くこともない毎日ですヾノ'ω')
あえていうならミスタードリラーに何故かハマってまs。でも800mに未だ到達できないです(´ω`)
 
 
figma セイバー甲冑ver. 「リボルテックセイバーを超えたい」
すでに予約は締め切り、すごい人気だな、ハルヒのほうはまだ予約可能なのに(゚ω゚ )。
クオリティは十分上だからリボ超えも夢じゃないかもね。
 
 
「らき☆すた」日下部みさおのキャラクターソングも狙いすぎなんだってヴァ!
背景コンビでキャラソン出したのにまさかの一人立ち、ヴァの影響恐るべし
ていうかあやのは?(・ω・
 
 
セーブデータの改造、あなたはあり?なし?
2周目ならあり。改造したらラクだけどゲームの緊張感がなくなるからねぇ。
ただスパロボは初回でも資金と強化パーツだけ改造してからやってまs。
 
 
現在日本でも入手困難なハード・スーファミTVのオークションショット。
子供の頃憧れてたなぁこれ。親戚のおじさんの家にファミコン内臓のテレビならあったけd。
 
 
ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
・・・(゚Д゚;)
これは偶然なのかパクリなのか・・・

 
もやしに勝てる野菜って居るの?
好きというほど食ってるわけじゃないが、キムチ鍋にこいつは必須d
 
 
『もやしもん』6巻の、飛び道具のような伏線
こんな伏線あったんか、気付かなかったy。しかしこの二人のやりとりは見てて終始ニヤニヤが止まらなかった、長谷川萌えの瞬間であr。
 
 
ニコニコ動画SP1の外部プレイヤー対応が神すぎる件
はてなでも動画貼り付けが可能になったのか、んじゃさっそく
 
ごっつええなの(ry
D
ネタが懐かしすぎ、フェイト(松っちゃん)の使い方がうますぎまs。
もう笑いすぎて腹いてぇ、続きに期待したいでs
ていうか削除されすぎだr、何気に3回目の再編集(=ω=;
 
とまぁこんな感じに。会員じゃなくても見れるってのはいいね。
 
 
千葉のフリーター(26)「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函
同居してるなら親にあげろy、もしくは一人で暮らせy、もしくは自分にくだs(マテ
 
 
HUNTER×HUNTER 25巻発売「富樫 ここに復活」
本誌でも連載再開中(また10週だけらしいけd)。もうこのペースでいいからせめて今の決着までは続けて欲しいでs(=ω=)
 
 
長崎でもやしもん
何事かと思ったらKTNで深夜に放送するんですか。しかし2クールも遅れるとは相変わらずというか・・
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 俺はキーボードでs。
なるほd、自分はキーボードのほうはやったことないんだよね、かといってドラムセットなんてのもあるわけないから、作ったのとかは大体エアードラムでイメージしながらやってまs。
らき☆すたは店員が描いたのか・・・そのコンビニなかなか出来るな(゚ω゚;