ROがまたもカムバックキャンペーンで週末だけログイン可能に、ってもいつもどおり特になにかやるってわけでもなく(装備品も人に渡してるから狩りもできないs)。ウロウロしたり露店見回って終わり。なんだかんだでいつもと変わらないやり取りができてちょっと安心しましt。
でも復帰は・・・ないなぁ(´ω`)
 
 
なのは MAD リリカルなのはStrikeS~GONG鳴らせ!~(高画質) - ニコニコ動画
D
個人的なのは系MADの最高傑作の高画質&DVD修正版、これで真の完成形かな?。何度見てもアツすぎるっヽ(`Д´)ノ
 
 
X JAPAN 超高速ナンバーを3曲連続で叩いてみた - ニコニコ動画
D
すげぇえええ(゚Д゚;)。バスドラの連打とか神がかってr。この速度でしかもメドレーとかよく腕がもつなぁ・・・。
 
 
実写映画『ひぐらしのなく頃に』5/10公開決定!
TMAのせいでどうもアレなイメージになりがちだけど、こうしてみるとホラー映画として普通に期待できそうな感じだ。でもどうせなら夏公開にすればいいのにn
 
 
やったー!竜宮レナ描けたよー!\(^o^)/
これはかわいい。オリゼーが完璧すぎr(゚ω゚*)
 
 
3月発売漫画のこれは要チェックや!
月姫6巻出るのか、今回は早いな(5巻が出るのが遅かったんだけどね)。狼と香辛料は漫画版も評価高いので買ってみるかも。そしてなによりなのはStS2巻が、早く読みてぇヽ(`Д´)ノ
 
 
エロ漫画家の引退後
かなりキツそう。単行本の印税だけで食えるってほど売れるものでもないしねぇ。
でも絵がうまくて有名になれば数ページ描いた同人とかでも高値で売れるんだから、そういう点ではうまい仕事なのかもしれないけど・・・。
 
 
今度はギャルゲーヒロインのプロポーションのバランスを調べてみた
胸はまぁサイズがイロイロだからわかるが、同じ身長でウェストが10センチ以上も違うって・・・。どうせならキャラ絵もついてるとその数値の差がわかりやすそう
 
 
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク サンプル「躍動感溢れるヒナギクさん」
マリアさんはいいと思うけど、ヒナギクはなんか顔がちょっとヘンじゃない?(=ω=)
 
 
話が思ったより重くて吹いた漫画、アニメ
ガンスリだな、萌え系かなって思って読んでみたら最初から重すぎて凹みまくったorz。おかげで途中から読めてませn