帰ってきて風呂に入り、飯食うとすぐに眠くなる・・・。でもそこで寝ると肝心の寝る時間に寝れなくなるのでなんとか起きてますZzz(=ω=)。
しかしようやく暖かくなってきたなぁ、3月になっていきなり雪が積もった時はなにこの異常気象(゚ω゚;)とか思ったが、ようやく過ごしやすい季節になってくれそうでs。
 
 
「ネットで頭がバカになる!引きこもりや離婚が増える」「ネットは1日1時間に制限すべき」 テリー伊藤、主張するも“否決”
さすがにこれはひどすぎるこじつけと思った(=ω=;)。ネット検索で簡単にわかるから学ぶ力がなくなるっていうけど、検索して情報を得ようとしていることは「学んでる」ことではないんだろうk。
 
 
 
視聴率50%取れそうな番組
アッコ参戦、ハッスル大晦日スペシャル。これなら絶対取れる(゚ω゚ )。
 
 
 
「痔」を舐めてはいけない。最悪の場合「死」が待っている
・・・(゚Д゚;)
死因が痔なんて嫌すぎる・・・
 
 
真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」
翠星石の最初の一言で盛大に吹いた。リアルでこんな会話してる人ってマジでいるのかね、イタすぎるtt。
 
 
一般人にもお勧めできる成年コミック
あかざわREDはどう考えてもアウトだろ、ロリ萌えの極地みたいな内容だs。
オススメはエルフの若奥様、ファンタジーとして普通に面白い、ただ全然続き描いてくれないけどね(=ω=;)。
 
 
自転車3人乗り禁止明記へ、どう思いますか?
前後に子供乗せてヨタヨタ走る姿は見ててあぶなっかしいと思いまs。3輪の自転車とかもっと安定性のあるのに乗って欲しいでs。
 
 
咲夜嬢のどこに一番魅力を感じますか?投票の結果発表
漫画読んだ辺りから妙に好きになったキャラ、その理由が何故か自分でもよくわからなかったけど・・・。多分2位かなぁ、あと服装とかもあるかm。
 
 
GBAの面白いソフト挙げてけ
GBAをイロイロやってるので参考に(・ω・ )。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
 
氷香
 なのは見てぇなぁ…(´・ω・`)
なのは面白いy、PCとネットが使えるならゴニョゴニョなやり方で見れないこともないけどn。
てか受験合格したんですか、おめでとうヾノ'ω')。学生時代が随分昔のように感じるなぁ、って実際一回り昔のことなんだけどn・・・。