WLO、ひたすらにCONを上げてまs。目指すはDEF1000超え?。いあできるか知らないけどヾノ'ω')。
しかしLV上がりにくくなってきたなぁ、ラプトルもそろそろ卒業か?。でもラクだしお金も稼げるしなぁ。それにホワイトデーイベントででるアイテムが結構な値段で売れるのでウマウマd(゚ω゚ )。
んでルナはまたいつもの鯖落ち放置ですk、・・・もういい加減移動しね?(´ω`;)
 
DTX追加ヾノ'ω')、Agapeは神曲ですn。
 
 

完成度たかすg。まさかのちゅるやさんで吹いてしまtt。
 
 

声、声ッ、声ッッッ!!!(゚Д゚;)。てか誰かと思ったら音速丸さんだったのかよ、これは反則すぎr。
 
 
「スカッとゴルフ パンヤ Season4」体験レポート
服のデザインができるのはいいな、コスプレ職人の出番ですn。
 
 
朝「メガマフィン」、昼「メガマック」、夜「メガてりやき」3つのメガが夢の競演!
どんだけメガつくしなんですk。マフィンはさらに食べにくそうだなぁ。
 
 
そろばんの経験者は、暗算するときそろばんの盤面を浮かべている
子供の時そろばん塾通わされたけど、暗算だけは全然ダメだった(=ω=;)。そこで1級持ってる人がそろばんの形のプレートをじっと見ながら暗算やってたんだけど、これでイメージしながらやってたんだなぁ。
 
 
黄門様 「助さん!格さん!もういいでしょ!!!!!!!」
ライフはもうゼロよっ、かと思ったら予想外の展開、なんというド変態達の祭典(褒め言葉)。
 
 
ゲームで最も強かったと思う最序盤の敵
連VSジのドム戦が初心者の最大の壁だったな。1機も落とせずにやられることもしばしば・・・。
 
 
いい加減リメイクしろ馬鹿やろうというゲーム
魔装機神LOEだな、今のスパロボみたいに動いてくれたら最高なんだけど・・・、大人の事情さえなければねぇ(・ω・`)。え、真魔装機神?、なにそれおいしいn?
 
 
「番組の著作権侵害動画はすべて削除します」ドワンゴ、「ニコニコ動画」の著作権侵害動画への対応策発表
SP1になってからやたらと削除されやすくなってるし、いよいよ衰退の兆しなのだろうk。
 
 
ヤラセ番組ってどれの事よ?
ヤラセ=演出なんだから盛り上げる為には必要なことなんだけど、見え見えだとしらけるよねぇ。なかでもエンタの神様が一番ヒドイと思う。観客のヤラセ具合といい、「人気急上昇の〜」とか言うナレーションとか、いあ全然カスリもしてないからヾノ'ω')。
 
 
『武装神姫BATTLE RONDO』のアップデートが3月21日に決定!
かがみの中の人とかいるs、声優陣に心惹かれたヤツがここにヾノ'ω')。基本無料って言っても実際やるとかなりの額投資する必要あるんだよねこれ・・・、自分で動かすアクションゲーだったらなぁ。
 
 
360サイコーッ!BLOG - 『アーマード・コア フォーアンサー』 プレイ動画公開!
プロモ映像で鳥肌たった、ヤバすぎるんですけど・・・(゚ω゚;)。VOBがACに今までなかったスピード感を出してるね、前に出してたムラクモっぽく感じた。
 
 
機動戦士ガンダム00 第23話 頼れる兄貴分が・・・
あ、兄貴ィーー!!!(つД`)
フラグ立ちっぱなしでまさかまさかと思いながらみてたがまさかマジになるとは・・・(´・ω・`)。どうでもいいけどトリニティでネーナだけ生き残れたのはくぎみーだかr?。
そんなシリアス展開でもコーラだけはギャグ全開で戦線離脱してくれましたn。
でも2期で実は生きてましたって展開になったりして。・・・例えば爆発で吹っ飛ばされていったロックオンを偶然国連軍が保護、でも爆発時のショックで記憶を失っていて、国連軍の兵士としてCBの前に現れるとk・・・うわっありそう(゚Д゚;)
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
コメント返信で、ろぼの歳がばれましt・・・?
・・・はっ(゚Д゚;)、ってまぁ隠す程のものでもないしヾノ'ω')。
飯食って寝てしまった日(4/6)。殆ど睡魔に負けてました(=ω=)。おかげで夜中なかなか寝れない、そして朝方にまた眠k・・・。
 
氷香
テリーの否決の時をリアで見てましたw
ネトゲ関連も壊滅状態になるしね、これは自分も暴動参加しそうd。もうネットのない生活ができない体になってしまってます。