カゼひいた(=ω=)。最近暖かくなってきたんでこたつの電源抜いて寝てたからだろうk。まぁすぐ薬飲んでたからすぐに収まったけどね、ノドが痛いのがうっとおs・・・。
てかさっきコンビニで買ったやきそばがね、もうありえないくらい超マズかったっ。なにが「他とは違う麺のうまさ」だメガ○ップヽ(`Д´)ノ
 
 

スバル×ギン姉のコンビがステキすぎr。誰かこのうp主にPS2とOG外伝買ってあげt。
 
 

コンチェいい・・・(゚ω゚*)。ベースとドラムもいれてセッションしてもらいたいな。
 
 

上の見たら久々に見たくなった。EXTどころかADVもクリアできnヾノ'ω')。
この人の曲はどれも好きだけど、一番はやっぱ子供の落書き帳だな、初めて聴いた時は衝撃だった・・・。
 
 
ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
な、(:゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚;)なんだttー!!!!
表紙だけ見るとネタコラっぽいがマジみたい。嬉しすぎる情報だこれは・・・。
 
 
声優で一番歌上手いのは
上手い人が多すぎて決めきれn(=ω=;)。まぁ実力あるし認知度も高いのでやっぱ水樹奈々かなぁ。てか前ニュース番組で特集されてたけど、「歌手の水樹奈々さんのもう一つの顔、それは声優」・・・って逆では!?(゚Д゚;)
 
 
ゲームで「そりゃねーよ」と思った瞬間
ボスとの死闘が終わった後、歩いて帰らされる時。もう余力ねーよ(・ω・`)
FF3だと宝箱開けたらダンテクローンが出てきてメテオで瞬殺された時(・ω・`)
 
 
「らき☆すた」売れまくったのは 違法投稿が「宣伝」してくれたから
アニメ界にはむしろ望まれるべき存在では?。地方じゃ放送すらされないから見たくても見れない人だって多いだろうし。
むしろ困ってるのはレンタル業界なんじゃないかな。実際自分もネットでアニメ見れるようになってからレンタルショップに行くってこと全くなくなったし。 
ユーザーは画質のためにDVDを購入するのか?
視聴目的よりも収集目的だろうね。AirのDVD全巻持ってるけど、見たいときはHDDに保存してる動画のほうで見てる。だってキズ入れたくないしヾノ'ω')。
 
 
やるおが日本橋に行くようです
勇 者 降 臨
まさかリアルで実践とは、アフォすぎr( ̄▽ ̄;)
 
 
コカコーラで可能な12の事柄
肉じゃがに入れるとほどよい甘さになるとか?。
コーラで髪を洗うとか考えたこともなかったぞ・・・。
 
 
とんこつ>>>しお>>>>しょうゆ>>>>>>>>>>>みそ
とんこつ>みそバター>しお>しょうゆ。みそとバターとコーンの相性は異常
 
 
近年のMMORPGはなぜ失敗したのか
マゾすぎる育成、廃プレイヤーとの埋められない差、やたら多くて覚えるのもイヤになってくるシステム、違うのは見た目だけで中身はどれも似たり寄ったりなゲーム内容。
ROやってた時はそれこそ時間も惜しまずに没頭してたけど、今はなぁ・・・。新規でいくつかのMMOやってたけど、どれも2〜3ヶ月くらいでやる気なくなるし。
WLOだって放置で育成できるからこそ続いてるけど、これ全部自分で操作するゲームだったら間違いなく終わってまs。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
なに!?このMAD!?
間違いなくプロの犯行ですね、どうやって作ってるんだr(゚ω゚;)
自信の譜面か、やっぱらき☆すた動画かな、原曲のままだとドラムが単調だからかなりアレンジ加えてるし、曲が長いから作るのも時間かかったし。ちなみに一番速く出来たのはダラレンジャー、1時間でできましtヾノ'ω')