カゼもほぼ治りかけて一安心(´ω`)。薬はもう飲まなくてもいいなと思ってたんだけど、一回分だけ残ってたからなんとなしに飲んで寝て、起きたら逆にカゼが悪化していた。・・・なんでやねnヽ(`Д´)ノ。
 
 

普通にいいMADだなぁ・・・・ってぇえああぁぁああ(゚Д゚;)。
 
 

OG2クリアしたので振り返ってみt。改めて動きすげぇなぁ(゚ω゚;)。アイビス弱いって言ってるけど自分には結構使えたr。そして攻略一切見ないでやったから隠し機体全然出せなかった・・。ラミアにヴァイサーガ乗せれなかったのがヽ(`Д´)ノ。まぁ援護攻撃要因として優秀だったけどn。
 
 
機動戦士ガンダム00 第24話 次々散ってゆく命!
次は誰が死ぬんだろと思いながら見てるけど、恐ろしいまでのフラグ消化率(つД`)。でもコーラ君だけは生きてそうだよね?、悪運強いし。
しかし第2期ホントにやるのか?って言いたくなる位死にまくってるな・・・。
次回ついに最終回、母艦は大破してガンダムエクシア以外虫の息と絶望的なCBの状況、そして不吉すぎる次回予告、このまま後味最悪な感じで終わってしまうのだろうか・・・。
 
 
テレ朝でロシア幼女の裸
Σ(゚Д゚;)
イヤどう考えてもアウトだろ、日本終わったな。
 
 
運転のマナーが悪い県
福岡に決まってるだr、自他ともに認めるマナーの悪さだし。
大阪は荒っぽいけど標識とかはしっかり守ってるらしいけどね。てか東京や大阪の標識だらけの道とか怖くて運転できnヾノ'ω')。
 
 
のび太「ドラえもん!どうしてイスラム教は西洋に敵視されるの?」
は〜勉強になるなぁ・・・ってええええ(゚Д゚;)。
のび太超外道すぎ、この将軍様ならどこまでも従いまs(壊
 
 
あなたが大嫌いなCMを教えてください
あ〜わかるってのが多いな。
昼時のおむつのCM、こっちが飯食ってるときに子供のケツ見せられるわ「う○ちポケット」がなんだか聴かされるわ・・・。飯がマズくなるわヽ(`Д´)ノ
 
 
ハルヒ声優 Wiki荒らされる
ヤフーニュース入りですk、てか名前で紹介してやれy。しかしひどい話だねぇ(=ω=)。
 
 
スイマセン、ボクのPCのHDDがトばないように御祓い頼んます
バックアップの為の外付けHDDの方が先にトんでしまった(・ω・;)。自分の分もお願いしたいでs。
 
 
セガサターンって・・・知ってるか?
あれ、こんなとこに同志がいっぱいいるぞ?。
 
 
妖艶な黒いクー! 『パンヤ』「ガチャッとポンタ」にゴシック衣装登場
またガチャか(・ω・`)。久々にクーにいい衣装があったから買ったけど(新しい服買ったの何年ぶりだr)、対戦できるのはいつになるやr
 
 
漫画のお気に入りのセリフを発表するスレ

目からウロコなお言葉でしt
 
 
「Wonderland ONLINE」,次期アップデート「妖精たちの伝承」を4月下旬に実装
火星とな!?、エライとこに行けるようになるな。クエスト全然進めてないからストーリーとかよく知らんけdヾノ'ω')。てか転職実装ってあるけどなんか職とかあったっけ??
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 ダラレンジャーかww(爆)
自分が使ってるのは随分昔に拾ったフリーの音源だから好きに使ってくれて構いませんy。
声優も積極的に表で活躍してるからねぇ、下手なアイドルよりかわいい人とかいるから侮れn。平野綾の写真集みたときはちょっとした衝撃でしたy(゚ω゚;)。
 
雨宮
 知ってたら見に行ってたかもしれんな・・・日本橋(´ω`;)
日本橋で食ったカレーが懐かしく思いましt。
FFってそんな面白いのかね?、話だけ聞くとマゾすぎてまったくやる気がしないんだけど・・・。
あのコメントはやっぱウィルスだったか、見るからに怪しかったからスルーしてたけど・・・。まぁ削除&通報しときましtヾノ'ω')