ヾノ'ω')
久々に一蘭でラーメン食って古本屋行ったらこれだy・・・。予約してるのがボチボチ発売しそうだし、マジで新しい飾り場所確保しないとなぁ。・・・でも軒並み延期している罠(´ω`)
 
 
そろそろ二期(三期もOK)製作発表して欲しいアニメ
なのh・・・いやなんでもないです
ぱにぽに2期はやって欲しいな、大森いいんちょの出番ggg。
 
 
ローゼンメイデン連載再開!?の続報!?
最後まで疑心暗鬼だったけど、もう確定ということでヽ(゚ω。)ノ、これはもう4月からヤンジャン買っちゃいますか!!??
 
 
HUNTER×HUNTER/ピトー「何でも言うこと聞くから!」
改めて富樫はやっぱ天才だわと思い知らせる神展開、デスノ以来の続きが早く読みたい衝動に駆らされてまs。次週、次週はまだか〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
 
 
海腹川背portableは地雷らしい?
バグだろうがなんだろうが全て「仕様です」の一言で一蹴するとか完全にユーザーをナメてるね・・・。とにかく言える事は「絶対に買うな!」です(=ω=)
 
 
オタク者はアニメキャラの夢を見るか?
うん、まぁ実は何度か見たことあるんだこれが(爆
 
 
らき☆すた 柊つかさ(チア衣装) レビュー「たまらん」
なんというマッシヴなつかさ(゚Д゚;)。
 
 
アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて」 【WF2008冬レポ】
頭身的にA’sのほうかと思ってたんだがStSのはやてなのか、これ。
 
 
ハヤテのごとく! 第51話 どう見てもオチが最終回だった件。
どう見ても最終回ですよねこれ。っとか思ってたら次回予告、最後にあの話を持ってくるとは、スタッフわかってるなぁb(゚ω゚ )。
みなみけ〜おかわり〜 第12話 フユキ君がお引っ越しされたようです。
何もかもわからないままにして突然の引越し、結局なんだったんだこいつは(=ω=;)。次回でその辺の真相とかもやるんかねぇ。
しかし来週は最終回だらけだな、そういう時期とはいえ終わってしまうというのはやっぱり寂しいものだ(・ω・`)。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 本当ですか!?
配布フリーだった(と思う)んで好きに使っちゃってくださいヾノ'ω')
らんらんるーって見たことなかったr、というかドナルドの顔がもうウz(ry
まぁ人を不快にして楽しむヤツなんてのはさっさと○ねばいいんでs。最近そういう事件が多すぎるしねぇ(´ω`)。
 
雨宮
 対戦できるのはいつになるやr
久々にパンヤできたな、ぶっちゃけシーズン4くるまで出来ないんじゃとか思ってたr。
こっちのタクシーも結構無茶するんだよね、信号無視とか割と平気でやってのけるs・・・。
コメントの認証?、特に設定いじった覚えはないけどn(゚ω゚;)。