魔法少女リリカルなのは StrikerS ティアナ・ランスター
某狸お気に入りの凡人オブジイヤーきたよこれ。3月発売とだけ出ていたけど、月末になっても全く音沙汰なかったから(StS公式HPにも発売日の告知なし)これホントに出るのか?と疑問に思ってたが、なんかしれっと届けられてた(゚ω゚;)。

造形的には文句なしです。フェイトはアングルで髪が微妙にヘンに見える欠点があったけど、これはどっから見ても違和感はなし。
レビューではジャケット脱着可能ってなってるけど、どうやって外したんだろ。腕の位置的に脱げないし外れるわけでもないし、まさか切り外すとk・・・?。
ていうか改めて見るとスカート短っ、股下数センチくらいしかないぞ。足を大きく拡げてるというのもあり、ちょっとアングルを下げただけで見えます「パンツめくr(ry」。
 
2つの仕様で立体化!魔法少女リリカルなのはStrikerS「ヴィータ」
アルターが本気になったようでs
4月のリィンに5月のフェイト(再販)、そしてはやてに続きヴィータが。もちろん光速で予約完了、言うまでもなく両方とも(爆
figma 魔法少女リリカルなのは StrikerS「高町なのは」「フェイト」サンプル
フィグマのなのはさんも予約したし、今年はなのはフィギュアのラッシュだなぁ。
 
なのはSS終了に絶望した!! 最終巻に新シリーズと発売ラッシュでショップは大混乱
ついにDVDも完結しちゃったよ。ラスト2話は良作画だったから修正は殆どないかなと思ってたけど

踏み込んだだけで地面砕いてます。
もう魔法関係ないとこまで強化されてます、恐ろしすぎる・・・(゚ω゚;)。

*注 攻撃じゃないよ、助けてるとこでs
SLB EX fbのエフェクトがさらにハデに、うおまぶs

・・・助ける、ねぇ
そいや結局ゆりかご戦(というかStS全編)でこの人まともにダメージ食らってなかったな、バリジャケも破けてすらいないし・・・。

いくら魔法使えないからって自分のマイスター、そのうえ上司でもある人の頭に座るなyとか思ったr

特典映像の変身シーン完全版、なんというかまぁ
男前すぎる(゚ω゚;)
なのはStrikerS DVD 最終巻 作画修正ピックうp!
詳しい修正箇所に関してはこちらで。
しかし終わってしまったなぁ。次は第4期制作?。
でも4期やろうにもネタg・・・、JS事件の規模がでかすぎたからなぁ。これを上回る事件なんてそうそうあるとも思えないし。かといって今更小さい事件じゃつまらないし。なによりなのはさん主役は年齢的にもきびs(ピンクの砲撃が直撃
となると世代交代、・・・はStSで見事失敗したしな、A’sメンバーの存在がでかすぎて後発のキャラが魅力不足・・・。ここはとっくの昔に諦めてた魔法少女路線再チャレンジ?。リリカルヴィヴィオはじまります、そこにはロリオタの狂喜が響き渡るのであった・・・。
 

神MADのDVD完全編集版、前のは速攻消されたからなぁ(・ω・`)。
 
以上、なのはネタだらけだな今回の日記は(゚ω。)
 
 

ルービックキューブは25手以内で揃う!
どうやって25手でできるんだ・・・。自分は5分切るのが限界でs(=ω=)
 
 
ヒロインのネーミングがありえないエロゲ
舌噛みそうな名前だな(゚ω゚;)。でもそれを言ったらベルダンディーだって十分ありえないよね。だってダンディーだよ?ダンディ。すごく、渋いです・・・。
 
 
『SDガンダム カプセルファイター』 ZZガンダムが登場
羨ましい・・・。てかなんで日本でサービスしないんだろ、絶対ヒットすると思うのになぁ
 
 
カセットテープはやっぱりハイポジだよなwww
なんというおっさんホイホイ。TDKの90分テープにはラジオの録音にどれだけお世話になったことか。
 
 
休みに入ったし壁紙画像スレ
多方面のジャンルの壁紙が多数、っていうか多すぎ(゚ω゚;)
 
 
機動戦士ガンダム00 第25話(最終話) 刹後最後の戦い。物語は第2シーズンへ!
いやまぁすごい燃える展開の連続だったな、ハレルヤのオールバックに腐女子はもう辛抱たまらんだったのでh。
アレハンドロは・・・まぁ予想通りのかませ犬だったな、金ピカジムカッコ悪ッ。そして直後にハムの人登場、「まさしく愛だっ!!」には盛大に吹かせてもらいました、真剣勝負の最中に何叫んでんだこの人ってば(゚ω゚;)
そして戦いは終結し4年後の話へ、コーラ君がさも当たり前のように生きてて一安心だよ、いやまぁ絶対生きてると思ってたけどねヾノ'ω')。ダブルオーガンダム・・・なんかMk−Ⅱを今風のアレンジにしたけど、水と油みたいに個性がバラバラになったデザインだ・・・。これが次の主役機だったら・・・ヤだな
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
marimo
 今月はいろいろな本が出ますなぁ。
あかんこタワー〜まり藻とまり藻と、時々まり藻〜ですn?。
まぁStS2巻は配送待ちd。近場の本屋は多分置いてくれなさそうだし(=ω=)。
 
氷香
 じゃ、遠慮なく使わせてもらいますw
らき☆すた2期は自分もやって欲しいな、アニメ未登場のキャラもいるしね。
最近見た夢、仕事してる夢、そして目が覚めてまた仕事行く。なんか2倍疲れた(´ω`:)