この前、かなり久しぶりに体重計に乗ったんですよ、そしたらね
7kg増えてたorz
最後に計ったのは夏だったかな、なんとかブートキャンプやってたころ。冬は汗もかかないし、何も考えず食ってたからなぁ・・・その結果がこれかい(・ω・;)。
さすがにこれはマズイのでちっと減量しないと・・・、かといってまた入隊するのも正直飽きたし、まずは食生活を変えていくか・・・。
 
 

待ってたよ2巻
いや〜、正直本編よりも遙かに面白いから困る(゚ω゚;)。中でもナンバーズのエピソード、お風呂シーンよりもチンク姉のシャンプーハットに不覚にもやられてしまったのは自分だけではないはず(゚ω゚*)。他にもウーノに散髪されているスカリエッティといった家庭的なシーンに意外さと親近感を覚えてしまったり。
あとはやっぱ「機動六課で最強は誰だ?」だな、これはマジで真剣に考えてしまう。候補はなのは、フェイト、はやて(リィン込み)、ヴィータ、シグナム(アギト込み)の5人、正直なとこブラスターモードのなのはさんが最強すぎると思うが、条件次第では誰でも勝機はあるんだよね(=ω=;)。戦闘可能領域が狭ければシグナムやヴィータだって十分強いし、総合力でなら言うまでもなくフェイト、単体では弱い(自称)はやてだって本来の固有戦力であるヴォルケンズを率いたフルスペックなら多分敵なしだし・・・。考え出したら切りがない、それでもあれこれ考えてしまう罠。
 
 
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
今年もやっちゃったね、1日限定なのに恐ろしいくらい手の込んでるところもあるから侮れない。
さて、この中でどれがマジネタになってしまうかn
Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
とか思ってたらマジですかい(゚Д゚;)。
 
 
ガソリン:卸値22〜23円値下げ…出光など3社方針
満タンで1000円違うのはさすがにでかい。安くなってるなら入れたいけど、自分がいつも使ってるスタンドはまだ値下げしてなかった(・ω・`)。
 
 
FFはやっぱりリメイクされすぎだ
確かに多いよね、特に1と2がリメイクされすg。しかしMSX版があるというのは知らなかった・・・。ついこの前までGBAのFF1やってたけど、エンカウント率高すぎてうっとおしすぎ(=ω=)。
 
 
みなみけ〜おかわり〜 第13話(最終話)
終わっちゃったね、内田が面白すぎた。
前半はオリジナル部分が見事なまでに失敗の連続だったけど、後半は原作を取り入れて軌道修正されてきて割と面白かったと思うよ。・・・みなみけによく似たオリジナルアニメと思えば(=ω=;)。
しかしフユキって名前じゃなくて苗字だったとは・・・まぁ正直どうでもいいけどね
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
氷香
 ルービックryとか不可能だろww
自分もそう思ってたけど、攻略法さえわかってしまえば揃えるのは意外に簡単だったy。
MADはちょっといじった程度、ムービーメーカーが重過ぎて使い物にならなかった(=ω=;)