なんとか纏めてみたけど、こんなんでいいのだろうか、メッセで渡すから連絡をば<シン
以上私信でしたヾノ'ω')

ここ一ヶ月ちょいで増えたなのは関連物(゚ω゚;)、なんか他にもイロイロ出ているんだよね、さすがに全部買う余裕はないからその辺の線引きをどうするべきか迷わされてまs。
 
 

くだらねぇ〜、でも不覚にも笑わされてしまtt
 
 
世界一難しいゲームらしいwww
ぬあ〜、イライラ棒(ってもう古い表現?)的な感じのゲーム。キーボードの十字キーじゃうまく動かせないy
 
 
カップ焼きそばに失敗する3つのパターン
2のミスり方なんてやる人いるのか?。自分は1の経験はないけど3は何度かあったり。たまに麺の底の方にに入り込んでて気付かずお湯を入れたりするんだよn
 
 
ナンバーの微妙なお話し
ちょっとためになるお話、へぇ〜(゚Д゚
 
 
バンブレハマり度 - ハマり度LV0〜MAXのガイドライン
LV9、いやマジでさとりん最高だy。
 
 
タモリのサングラスおかしいぞ
タモさんちょい悪ですk?(゚Д゚;)。
 
 
To LOVEる とりあえずお風呂シーンについて色々考えてみよう。
そか、もう新番組始まりだしてんだよな。しかし少年誌の原作とは思えないエロさだな(゚ω゚;)。
 
 
想像を超える風俗嬢を見つけたwwwwwwwwwwww
どんなのかと思ったら本当に想像を超えてた、いいからもう引退してください・・
 
 
TYPE-MOON新作「魔法使いの夜」
きのこの宝物庫に武器はもう残っていないのか?
確かにこのタイトルを見た時、自分も「またか・・」と思わされたな。とりあえず温存していたものを消化しきってから新作を作ってくれるということなんだろうかねぇ。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
雨宮
 次に量るのはいつですk
とりあえず1,5kg減ってた。納豆と豆腐を毎日食ってます(゚ω゚
WLOは特になにもなかったな。ていうか自分もエミュ鯖戻ってきたからどうでもよく思えてきてたr、でもいちおL79まで上がってるけどねヾノ'ω')
 
 
氷香
 ついにできたああああぁぁぁぁぁaaaaaa.....
おお、さっそくDLさせてもらいましたy。なんか変則的な曲ですね(゚ω゚;)
東方は翠夢想しかやってないんだよね、咲夜がお気に入りでs。
ガソリン、なんだかんだあるけど値下がったのは嬉しいです、自分も休日に給油しにいこうっと。できればGW終わるまでは下がったままであって欲しいなぁ。