「ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜」が発売チュウ!だから遊んでみたお!

メイド、雇いました(゚ω゚

見てます(゚ω|
うん、まぁちょっと間空いたけど特になにがあったってわけでもない。いつもどおりの一週間でした。エミュ復活してからちょっと目的作ったんで、そっちに集中してて日記書くヒマがなかっただけなんd。
そいやもうすぐゴールデンウィークだね、今年は最大で11連休(26〜6)にもなるみたいだけど、自分も職場がヒマだったらそうしようかなと思ってまs。どうせ普段使わない有給休暇、こういう時に消化しないともったいないからねぇ。
 
 
2008年04月08日【ムダヅモ無き改革 襲来!!! バルチック艦隊 最終話】大和田秀樹
4ページ見開き(゚Д゚;)、2冊買わないと出来ないこの表現、つまり単行本でたら2冊買えというわけk。
 
 
県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる
いわれてみてば確かにそう聞こえる・・
 
 
なのは次回作濃厚!-メガミマガジン5月号-
次回作に期待大なお言葉、しかしフェイトいい・・(゚ω゚*)、ちょっとメガミマガジン買ってくr

 
テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力
の割に凡人スペックなやつがここにヾノ'ω')
 
 
ボ ン バ ー マ ン で あ り が ち な こ と
この前某狸と一緒にプレイしてあまりのマヌケプレイに盛大に笑ってましt。
 
 
お前らがいままでやった縛りプレイ
あんま縛りプレイってしないけど、ACシリーズで強化人間は使わないというのだけこだわってまs。
 
 
携帯電話依存症が4割 風呂でメールとかもうアホかと
アホだね。でも自分も外出するときとか携帯ないとなんか落ち着かない、忘れてたら時間がなくても取りに帰るから依存度は高いかも・・。
 
 
ネギま!? ネオパクティオーカード全93枚 フルコンプリート達成しました!
すげぇ、費用に40万以上って・・・(゚ω゚;)
 
 
キョン子を集めるスレ
しかしすごい人気だなキョン子、もうこれで第2期やっちゃえb
 
 
監督逮捕 マクドナルドでAV撮影
こういうのってやっぱみんな無許可でやってるんかね、てか許可なんてもらえないか普通(=ω=;)
そいや電車の痴漢ものとかはどうなんだろ、中には堂々と本番までやってるのとかあるし。まさか電車貸切とか?、でもそうとう費用かかりそうだしなぁ・・。
 
 
わっちをお嫁にしてくりゃれ 「狼と香辛料」“ホロ”の等身大ポップ発売♪
アニメ「狼と香辛料」最終回の海外反応 YOUTUBE動画
マンガを読んだら予想の10倍面白かった、ええもうわっちわっちにされましたよヾノ'ω')。某氏もたいそうお気に入りです。アニメも見ないとなぁ、原作は・・・小説は勘弁してくだs
 
 
マブラヴオルタの『全年齢版』と『エロゲ版』の違いって?
全年齢版には追加要素があるんだね、でもさすがにもう一回やる気には・・・、プレイ時間が長いのもあるけど、もっかいあの凹み展開に耐えるということはできn・・。
 
 
コメント返信ヾノ'ω')
シン
 データは今夜にでも貰おう。
カップ焼きそばの「ドカッ」といえば、お湯を捨てるときに突然シンクから鳴る「ベコン」って音にビクッってされるのがあるなとか思ったr。
 
氷香
 やっとagape(だっけ?)でSがでたお(^ω^)
自分も試しにキーボードでやったらクリアすらできなかった、連打って苦手なんだよねぇ。
しかし2をやってる人って意外にいるんだな(゚ω゚;