エミュもほぼ目的達成しちゃったな、ボス狩りと油を延々何時間でもやってしまえる辺り自分もつくづく廃人だなと痛感させられたr。
リアルは・・・特になにもないなぁ・・・なんて薄ぺらい毎日なんでしょっ。
 
 
最もなってみたいアニメの主人公は?
国崎往人になって旅がしたいでs
 
 
ゲームの武器に課金されてたまるか――抗議サイトがEAを動かした?
基本課金制でアイテム課金もつけて、パッケージにはゲーム内アイテムというエサをぶら下げて売りつけるどこぞの超有名MMORPGがありますけどn
 
 
ゲーム史上最もかっこいい名前のキャラ
ヴォルフガング・クラウザー、威厳ありすぎるだr。これでしがないサラリーマンだったりしたr
 
 
作り直して欲しいアニメ
なのはStS・・・マジでお願いしたい、ていうか自分にシナリオ書かせrヽ(`Д´)ノ
月姫もやりなおして欲しいね、カレーを食わないシエル先輩なんて絶対に認めるわけにはいかない(=ω=)
 
 
なんで日本人の大半は髪を染めてるの?
自分もずっと染めてます、理由は単純に黒髪より茶髪のほうが好きなだけだから。昔髪染めにハマってた時は金やら銀やら緑やらイロイロやったなぁ(´ω`)
 
 
アニメで泣く奴なんているの?
ここにいますヾノ'ω')。でもTVとかのお涙頂戴な番組は大っキライでs
 
 
頭痛の豆知識
よく頭痛になるのでバファリンはかかせませんヾノ'ω')、最近は熱さまシートも常備してます。